竹原慎二、タワマン最上階に3LDKの部屋借りる 「すごい!」連発「ホテルみたい」

竹原慎二、タワマン最上階に3LDKの部屋借りる 「すごい!」連発「ホテルみたい」

  • ENCOUNT
  • 更新日:2022/06/23
No image

竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)】

玄関のクローゼットは「100足くらい入るんです」

ボクシングの元世界ミドル級王者・竹原慎二が新たに3LDKのタワマンを借りたことを報告している。

YouTubeチャンネル「竹原テレビ」の制作チーム用の部屋のようだ。同チャンネルで「【夢叶う】最上階角部屋3LDKのタワーマンションに竹原が引っ越しました!」と題した動画でルームツアーを公開。

まず玄関だ。インタビュアーのしゅんが「何足入るんですかこれ!? 100足くらい入るんですか」と早速驚き。そして作業部屋へ。「すごー!」と興奮気味だ。

そして寝室へ。竹原専用のベットが置いてある。「良い枕とマットレス。俺以外寝ちゃダメだからな」と竹原は念押し。トイレから洗面所、バスルームと紹介していく。

LDK部分へ。カウンターキッチンに食洗器、ディスポーザーもついている。

リビングは絶景が見渡せるパノラマウインドウ。しゅんは「すごい!」と絶賛。竹原は「1回こういうところに住んでみたかったんだよな。まぁ住んではないけど」と苦笑いだった。

これに視聴者からは「タワマンの最上階とか頂点を極めた人間の特権みたいでかっこええ!」「はしゃぎ気味な竹原さんが可愛い」「ホテルのようなタワーマンション住んでみたいです!」などと反響のコメントが集まっている。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加