【全文】「VICTON」ホチャン、飲酒運転摘発に自筆で謝罪...「後悔と自責」

【全文】「VICTON」ホチャン、飲酒運転摘発に自筆で謝罪...「後悔と自責」

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/09/22
No image

【全文】「VICTON」ホチャン、飲酒運転摘発に自筆で謝罪…「後悔と自責」(画像提供:wowkorea)

22日、韓国ボーイズグループ「VICTON」ホチャンが、飲酒運転摘発後に自筆で謝罪文を公開した。

先立ってこの日、所属事務所ISTエンターテインメントによると、ホチャンは20日午前に知人たちと会った後、帰宅中飲酒運転で摘発された。ホチャンは現在警察の調査に取り組んでおり、免許の取り消しなどの処分を受けることになるとみられる。

一方、ホチャンは2016年に「VICTON」でデビューした。最近ウェブドラマ「プロ、ティーン」でデビュー初の演技に挑戦した。

以下、ホチャン自筆の手紙全文。

こんにちは。ホチャンです。

先立って多くのスケジュールを控える中で不愉快なニュースを伝えてしまい、心から頭を下げて謝罪します。

20日、私の誤った行動により社会的にお騒がせしてしまった事、改めてお詫び申し上げます。

大衆とファンの方々にとって模範にならなければならない公人として、自分の行動にもっと責任感を持たなければならないにもかかわらず

一瞬の間違った選択のために大きな失望感を抱かせてしまいました。

心から反省しており、一日一日後悔と自責の中で時間を過ごしています。

何よりも過去6年という時間の中で

私を信じて応援してくださった私たちのファンの方々、メンバーたち、

会社の方々、そして多くのスタッフの皆さん、

この他にも不足している私の行動により傷つけられた多くの人の事を考えて、自分について改めて見つめ直しました。

今回の事で皆さんが受けた傷と失望感の何倍も深く後悔し、取り返しのつかない行動に向けたすべての非難と叱責を心の中に刻み、これから私自身に恥ずかしくない人になるために深く反省して生きていきます。

改めてお騒がせしてしまった事を

心から頭を下げて謝罪を申し上げます。

申し訳ありませんでした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加