SixTONES高地優吾&森本慎太郎、松村北斗の魅力明かす「ワンちゃんみたい」

SixTONES高地優吾&森本慎太郎、松村北斗の魅力明かす「ワンちゃんみたい」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/21

【モデルプレス=2021/02/21】SixTONES高地優吾(「高」は正式には「はしごだか」)と森本慎太郎が20日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分~)に出演。メンバーの松村北斗のギャップや魅力を明かした。

No image

【写真】SixTONES、Snow Manら東西ジャニーズJr.“62人”豪華集結

◆高地優吾、松村北斗の魅力明かす

その週の担当者が次週の担当者に司令を出すことが恒例となっている同番組。先週担当したTravis Japanの七五三掛龍也と川島如恵留からは「松村のギャップや魅力を伝えてほしい」という司令が出されていた。

高地は、最近は松村が主演の映画「ライアー×ライアー」の宣伝もあり、いろいろと松村の話を聞かれることが多い、とし「SixTONES全員で北斗の良いところ言ってると、あいつ純粋に照れてるのがかわいいよね(笑)」と告白。森本は笑いながら「わかるわ!ニヤニヤしてな!」と頷いた。

高地は松村を「すごいピュア」といい「『こんなに映画のこと言ってくれて、俺のこと褒めてくれるんだ』みたいな。すごいワンちゃんみたいな、素直な対応してくれるのが、北斗の良いところだな、って思うわ」と語った。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加