自信過剰に犯罪自慢まで!??「この人モテないな」と思った男3選

自信過剰に犯罪自慢まで!??「この人モテないな」と思った男3選

  • MONEY TIMES
  • 更新日:2022/09/27

友人や知人に対して、「この人モテないな」と思ったことはありませんか?
今回は、そんな「この人モテないな」と思ったエピソードをMONEY TIMES編集部が取材しました。

自分は飲まないくせに人に飲ませる男

自分の話ばかりする人でした。今日も仕事が忙しかったとか、休日はこんなことしてるとか、誰も聞いていないことをべらべらと話している人をみて、この人モテないだろうなと思ったと同時に、この人と今後会うのはやめようとも思いました。

変に自信過剰なところなども見ていてとても痛かったです。周りにお酒をガンガン飲ませるくせに自分はあまり飲んでいないところがださいと感じました。

(20代・女性)

【関連記事】

>>一瞬でダメ男認定される…女性ドン引きのお金にまつわるNG行為6選

空気が読めない男

私が20代の頃、4対4で合コンをした際のお話です。その日一人の友人(女性)は少し体調が悪く、口数が少なかったのですが、空気を読めない男性が「〇〇ちゃーん!そんなに暗いと幸薄く見えるよ~?」と言い放ちました。

一同ドン引きです。その後体調が悪い事もあり、その友人は先に帰宅しました。もちろん一次会で解散。女性陣のみで飲み直し、人を傷つける言葉を平気で皆の前で言い、笑いをとろうとする男性は絶対モテないよねと、愚痴りました。また、それに対してフォローを入れない他の男性にもドン引きしてしまいました。

(30代・女性)

悪いことしてたアピールをする男

私が20代の頃の話です。友達の知り合いと何人かで集まることになり居酒屋にいったのですが、ある1人の男性はどうも自分が昔悪い人間だということをアピールしたいらしく、それのどこがカッコいいと思うのか理解できませんでした。

よくチャリ盗んだよなーとか髪金髪にしてたんだよなー。という言葉を隣りの友達にいわせて、お前それはいっちゃあかんやつーなんていってました。だからなんでしょうか?とただ引いてしまいました。どうでもいいです。

(30代・女性)

今回は、「この人モテないな」と思ったエピソードについてまとめました。
あなたの周りにどんな人がいるか考えてみてくださいね。
文・MONEY TIMES編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加