【やさしい肌触り】着心地を重視した「ムーミン」のインナーが新登場-ベルメゾン

【やさしい肌触り】着心地を重視した「ムーミン」のインナーが新登場-ベルメゾン

  • マイナビニュース
  • 更新日:2023/01/25
No image

ベルメゾンは、「ムーミン」シリーズから、女性向けインナー「やさしさ設計の綿混ハーフトップ」と「やさしさ設計の綿混ショーツ」を1月27日より新発売する。

繊細なレースで肌触り滑らか-フェリシモ、名曲「月の光」からインスピレーションを受けたブラ&ショーツを新発売

「ムーミン」は最初の作品が出版されてから今年で78年を迎える人気キャラクターで、現在も世界中で愛され続けている。これまでも様々な「ムーミン」のアイテムが販売されてきたが、女性向けのインナーは市場に多く出回っていなかった。そこに着目し、大人の女性向けに「ムーミン」デザインのインナーを開発した。

デザイン面では、大人の女性が普段から手に取りやすいような、ナチュラルなデザインをあしらった。機能面では、締め付けが苦手な方も着用できるノンワイヤー設計、身生地は綿混素材でゴムが直接肌に触れない優しい肌触りと着心地にもこだわった。

身生地は肌あたりのよい綿混素材を使用。特にカップ裏とショーツのマチ部分は、綿100%素材でデリケートな部分に配慮した設計となっている。さらにハーフトップはノンワイヤーで締め付けも軽減。また、穴あきモールドカップを中に使用しており、通気性も確保している。

さらに、「ムーミン」の世界観を、大人の女性が手に取りやすいナチュラルなデザインに仕上げた。普段使いの時でも、休みの日でも、近くに「ムーミン」を感じられるような設計となっている。

やさしさ設計の綿混ハーフトップの価格は2,390円、カラーはグレイッシュブルー、ピンク、ミントの3色展開。サイズはS〜3Lの5サイズ。

やさしさ設計の綿混ショーツの価格は1,290円。カラー・サイズはハーフトップと同様。

井上智尋

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加