KATEからドレスアップするように色を重ねて楽しむアイシャドウパレット「トラップアイパレット」数量限定発売

KATEからドレスアップするように色を重ねて楽しむアイシャドウパレット「トラップアイパレット」数量限定発売

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/09/15

グローバルメイクアップブランド『KATE(ケイト)』が、“ドレスルーム”をコンセプトに、ドレスアップのイメージからインスパイアされた4色アイシャドウパレット「ケイトトラップアイパレット」全2種を、2021年10月1日(金)より数量限定で発売する。(2021年9月21日より順次配荷予定)

No image

■ケイト トラップアイパレット

No image

ケイトトラップアイパレット」は、4色のアイシャドウを重ねることで、まるでドレスアップするようにアイメイクを楽しめるアイシャドウパレット。
妖艶なしたたかさを秘めた魅惑的な目もとに仕上がるパープル系の「EX-1 罠の駆引」と、凛とした強さを秘めたクールな印象の目もとに仕上がるオレンジ系の「EX-2蜜の誘惑」の2種をラインナップ。

パッケージは、イラストレーターena氏による妖しくも気高いファムファタルな2人の女性像を描いた限定デザイン。着飾ることの高揚感や、自分だけのドレスルームから輝いて新しい世界へと飛び出していくさまを表現した仕掛けを施したデザインにも注目してほしい。

■商品情報

No image

EX-1 罠の駆引
妖艶なしたたかさを秘めた魅惑的な目もとに仕上がるアイシャドウパレット

No image

EX-2 蜜の誘惑
凛とした強さを秘めたクールな印象の目もとに仕上がるアイシャドウパレット

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加