古川毅が犬系歳下男子に、「結婚できないにはワケがある。」場面カット到着

古川毅が犬系歳下男子に、「結婚できないにはワケがある。」場面カット到着

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2021/04/08

速水もこみちが主演を務める連続ドラマ「結婚できないにはワケがある。」より、古川毅SUPER★DRAGON)の姿を捉えた場面写真が到着した。

No image

古川毅演じる井上健太。

すべての画像を見る(全28件)

No image

本作は、邑咲奇のマンガをもとにしたラブストーリー。エリート課長・富澤光央、30歳までに結婚することを夢見る29歳の後藤まりこ、そして光央が溺愛する人形・みちゅこの不思議な三角関係が描かれる。速水が光央、若月佑美がまりこを演じた。

No image

古川扮する井上健太は、愛知・名古屋の支店から光央の部下として転勤してきた若手社員。まりこに気のあるそぶりを見せる犬系歳下男子という役どころだ。解禁されたカットには、飲み物を片手にした場面や初出勤時のシーンが切り取られた。

「結婚できないにはワケがある。」は4月18日にABCテレビ、4月20日にテレビ神奈川でスタート。ABCテレビでの放送後、TELASAで独占配信が行われる。なおTVer、GYAO!では見逃し配信も。「西荻窪 三ツ星洋酒堂」のモラルと「ボーダレス」の桑島憲司が脚本を手がけ、監督は桑島のほか本田隆一、的場政行、片山雄一が務める。

結婚できないにはワケがある。

ABCテレビ 2021年4月18日(日)スタート 毎週日曜 23:55~ ※初回放送は24:25~
テレビ神奈川 2021年4月20日(火)スタート 毎週火曜 23:00~
※ほか地域でも放送予定

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加