アンジャ渡部、年末の「笑ってはいけない」で復帰報道!ネット非難多数「笑えない」「嫌悪感消えてない」

アンジャ渡部、年末の「笑ってはいけない」で復帰報道!ネット非難多数「笑えない」「嫌悪感消えてない」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/11/20
No image

アンジャッシュ・渡部建【撮影:浜瀬将樹】

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、大みそかの『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ)の「絶対に笑ってはいけない」シリーズで復帰することが一部メディアで報じられネットで話題となっている。

渡部は今年6月に不倫が発覚し、現在活動自粛中。多目的トイレで相手女性と不貞行為に及んでいたことなどが大きく報じられ、世間のマイナスイメージは相当のものだ。この報道を受け、Twitterのトレンドワードには「渡部ガキ使」「多目的トイレ」「渡部復帰」などがランクイン。ネット上では半年という自粛期間に「もう復帰?早……」「芸能界甘すぎ」「イジるには早すぎない? 嫌悪感消えてない」などと非難の声が殺到。その他にも「ガキ使で渡部復帰とか笑えない」「笑ってはいけないというか笑えないの間違いでは!!??」「好きな番組なんで、慎重に考えて欲しい」「渡部出るなら絶対見ない」と書き込むコメントや、「佐々木希は耐えられるのか?」「佐々木希さんがほんとにかわいそう」など妻の佐々木希を心配するコメントなどが多数書き込まれている。

年末の「絶対に笑ってはいけない」シリーズでは、これまでも不倫が報じられた袴田吉彦や原田龍二などが出演し復帰を果たしているが、果たして渡部は世間から許されるのか、注目が集まる。

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加