近藤春菜 「会うと浄化される」先輩男性芸人「毎日一緒にいても穏やかでいられるんじゃないかなと思う」

近藤春菜 「会うと浄化される」先輩男性芸人「毎日一緒にいても穏やかでいられるんじゃないかなと思う」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/11/26

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(39)が25日深夜放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(深夜2・00)にゲスト出演した。

No image

「ハリセンボン」の近藤春菜

「正直、“今”めちゃくちゃ恋愛したい」と占い師に相談した近藤。占い師・そまり百音は「もう婚期に入ってます。恋愛運はまったくありません。友だちとの関係が恋愛に一瞬にして切り替わる。恋愛じゃなくて、結婚。恋愛をはさまない」と診断。これに、近藤は「芸人とかもあり得るってこと?と質問すると、そまり氏は「あり得ます」と回答した。

その中で、近藤は「もう中学生さん、どうですか?」と、ピン芸人のもう中学生との相性を尋ねた。近藤は「仲良いんです。先輩なんですけど、同じ年で、誕生日が近い。毎年、誕生日近くなると、お互いに“おめでとう!”って言い合って、会うと、すごいいい方なので、もう中さんに会うと浄化されるっていうか、汚れが取れるっていう感覚で、毎日一緒にいても穏やかでいられるんじゃないかなと思う」とその思いを吐露。番組MCの「極楽とんぼ」加藤浩次は「もう中、いいじゃない」と背中を押した。

これに、そまり氏は「水が合う、相性ぴったりの相手です…89%」だといい、「2人とも母性・愛情・情緒が深い。春菜さんのほうがお母さん役で、海みたいな大きい水。もう中さんは雨粒みたいな小さい水。親子とか、年は上だけど育てられる」と診断。ただ、一方の占い師・暮れの酉氏はタロット占いで「(もう中は)春菜さんに首輪をつけられたくないんですって。0パーセント」と可能性を否定。これには「ダメ~私だけ浮足立っちゃってる」とガックリと肩を落とした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加