かまいたち山内、悪口ばかり書くTwitterユーザーの“特徴”を語る「こういう人なんだ...」

かまいたち山内、悪口ばかり書くTwitterユーザーの“特徴”を語る「こういう人なんだ...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2023/01/25

1月23日、TBSラジオ『かまいたちのヘイ!タクシー!』に、かまいたち山内健司濱家隆一)が出演。山内がTwitter上で他人の悪口を書くタイプのユーザーの特徴を語った。

No image

番組では今回、かまいたちのマネージャーが、自身の悪口をTwitterに書く人のアカウントをチェックしていると明かし、山内がそういったユーザーの特徴について「大体、お茶プレゼントとかのリツイートしてる」「お菓子プレゼント、100万円プレゼント企画」「そういうのしかしてない」と切り出す場面があった。

これに濱家も「そうね。悪口言ってくる人とかのページ飛んだら、みんなそうやな」と共感しつつ、「いろんな方面に、俺だけじゃなく、いろんなところにくさしてる」と説明。

続けて山内は「だから安心するよね。“あ、この人、こういう人なんだ”って。ああ、俺だけじゃないんだ」と、相手が自身だけでなく不特定多数の人物の悪口を書いているタイプだと安心すると話すと、濱家も「通常めっちゃちゃんとしてる人が、『濱家おもんない、カス』みたいなん言ってたら、“うわ、この人ホンマにおもんない俺のことカスって思ったんや”って思うけど、“あ、こういう人なんだ”って答え合わせやんな。(相手を)見に行くのってな」と語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加