「金髪もめちゃくちゃ似合う」BLACKPINKジス、“冬のお嬢様ルック”で視線を引きつける【PHOTO】

「金髪もめちゃくちゃ似合う」BLACKPINKジス、“冬のお嬢様ルック”で視線を引きつける【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2021/10/14

BLACKPINKジスが上品な美しさで見る者を魅了している。

【写真】ジス、ベッド上で見せた“高貴な美しさ”

韓国の女性服ブランド「itMICHAA」は10月12日、広告モデルを務めるジスの写真を公開した。

今季のテーマが「私を探すファンタジー旅行」というキャンペーンビジュアルでは、ジスが上品なガーリーコーデを提案している。

ニットワンピやジャケット、キャメルのロングコートなどのアイテムをシックに着こなしたジス、今年の8月、金髪にイメチェンしたことが話題になっていたが、ジスの白い肌によくマッチしているのがわかる。

投稿を目にしたファンからは「この体型になりたい」「金髪もめちゃくちゃ似合ってる」「ふわふわヘアかわいい」「全部買います」といった熱い反応が尽きなかった。

No image

(写真=itMICHAA)

そんなジスのドラマデビュー作『雪降花:snowdrop』は、韓国JTBCにて年内に放送予定だ。

◇ジス プロフィール

1995年1月3日生まれ。本名キム・ジス。グループ内ではリードボーカルを務め、ライブでも安定した歌唱力を披露する。BLACKPINKとしてデビューする前には、スーツケースブランドやスマートフォンのCMに出演していた。オリエンタルで優雅な美貌が印象的だが、実は明るい性格でメンバー全員が認めるギャグセンスの持ち主。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加