手取り14万円で生活ギリギリ!実家暮らしならデート代奢ってくれてもいんじゃない!?

手取り14万円で生活ギリギリ!実家暮らしならデート代奢ってくれてもいんじゃない!?

  • レタスクラブ
  • 更新日:2022/09/22
No image

私の家に来てお泊り代もかからないし、その分くらいダメ? / (C)かどなしまる/KADOKAWA

「実家暮らしの彼と同棲したい…」同棲に憧れるアラサーOLと実家から出たくない彼氏

成人して社会に出てからも、実家の子ども部屋で暮らし続ける「子ども部屋おじさん(こどおじ)」。

一人暮らしなどをして独立せず、子どもの頃と同じように衣食住などの生活を親に依存していることも。もし、彼氏が「子ども部屋おじさん」だったら…?

OLのかどなしまるさんのアラサー彼氏・ユウキも実家暮らし。「彼氏と同棲したい…」同棲カップルのYouTubeを見て憧れるも、肝心の彼はイマイチ乗り気じゃなくて……。同棲したいアラサー彼女が、頑なに実家を出ようとしない彼に奮闘する日々をつづります。

果たして、「こどおじ」の彼と一緒に暮らせる日はくるのか!?

※本記事はかどなしまる著の書籍『子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争』から一部抜粋・編集しました。

手取り14万円で一人暮らしをスタートするも、生活はギリギリのかどなしまるさん。生活費をとことん切り詰めているものの、「子ども部屋おじさん」の恋人・ユウキさんは苦しい彼女の生活をまったく理解していない様子でした。

No image

私の安月給がどんな生活水準か分かってんのかな… / (C)かどなしまる/KADOKAWA

No image

デート代ワンコイン以下だ / (C)かどなしまる/KADOKAWA

No image

「同棲断ったくせに」って何かで補いを求めている自分がいる… / (C)かどなしまる/KADOKAWA

No image

自分に対しては金払い良いんだね / (C)かどなしまる/KADOKAWA

No image

来ないし! / (C)かどなしまる/KADOKAWA

No image

毎回私が「招く側」って不平等じゃない…? / (C)かどなしまる/KADOKAWA

No image

ごはんくらい奢ってくれよ / (C)かどなしまる/KADOKAWA

No image

どんどん恋人が敵に見えてくるのでした / (C)かどなしまる/KADOKAWA

一人暮らしの厳しい生活を理解していない彼氏の言動に、不満が募っていくかどなしまるさん。生活水準が違う2人が心地良く付き合っていくには?

こんな彼氏の態度に、あなたならどう対応しますか?

著=かどなしまる/『子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争』(KADOKAWA)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加