霜降り・せいや、『最初はパー』撮影の裏側公開 「かわいい女の子の...」

霜降り・せいや、『最初はパー』撮影の裏側公開 「かわいい女の子の...」

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/11/25
No image

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが25日、自身の公式ツイッターを更新。ゲスト出演するドラマ『最初はパー』(テレビ朝日系)の撮影の裏側を明かした。

【画像】筒を相手に演技するせいや

■ジェシーの熱烈ラブコール

アイドルグループ・SixTONESのジェシーが主演の同作。せいやの出演は、親交の深いジェシーが熱烈ラブコールを送ったことで実現した。

登場するのは12月2日放送の第6話。市役所の職員・野々村明役を務める。

関連記事:霜降り明星、『ONE PIECE』語りに反響 「漫才のネタ並み」

■「撮影はCGだったので…」

せいやはツイッターで「ジェシーがドラマ呼んでくれました! 友情出演すぎるて! 最初はパーの6話見てください!」と告知。さらに、撮影現場のオフショットも掲載する。

「ももこ」と書かれた縦長の筒と対面する形で、椅子に座るせいや。「ちなみにドラマの撮影はCGだったのでこの筒がかわいい女の子の想定でした」と説明し「感情入れんのむずいて!」とツッコミを入れた。

■驚き&イジる声も

筒を相手に演技する、シュールな撮影の裏側を公開したせいや。

ファンからは「えー! そうなんですかぁ! せいやさんの演技が光るシーンですね!!」と驚きの声や「裏側ありがとうございます!」と感謝のコメント。「これはムズい笑 筒に演技できるなんて俳優せいやさすがすぎる」とイジる書き込みも散見された。

■筒を相手に演技するせいや

ちなみにドラマの撮影はCGだったのでこの筒が可愛い女の子の想定でした。
感情入れんのむずいて! #最初はパー pic.twitter.com/De93IYwJcR
— 霜降り明星 せいや (@simofuriseiyam)
November 25, 2022
from Twitter

(文/Sirabee 編集部・RT)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加