馬場ふみか、スレンダーボディ強調のキャミワンピ姿に「さらに痩せた?」と心配の声

馬場ふみか、スレンダーボディ強調のキャミワンピ姿に「さらに痩せた?」と心配の声

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/09/15
No image

馬場ふみか

女優の馬場ふみか(26)が15日までにインスタグラムを更新。キャミソールワンピース姿で華奢なボディラインをあらわにした。

関連:■【画像】馬場ふみかに「痩せた?」の声相次いだキャミワンピ姿を見る

この日、馬場は「お仕事の時間がゆっくりだったので コーヒー買ってから現場へ 湿気で暑くて羽織り脱いだら真夏の人になった」とコメントし、黒のキャミソールワンピース姿でマスクをつけて、ベンチに座る写真を投稿。そばに置かれたバッグからはパンダのぬいぐるみが顔を出している。

馬場の真夏感あるコーデに、ファンからは「えっぐいかわいい」「かわいいパンダと美しいふみかちゃん」「顔ちっちゃ」「マスクしてても美人なのがバレてます」「突き抜けるかわいさよ」「そんなにスラッとした細身だったんだね シンプルスタイル姿も素敵」「ぱっと見で芸能人だとわかるほどのオーラ」「もう神レベルで美しい」と好意的なコメントが続出。さらに女優の新木優子(27)も「今日も可愛いねぇ天使だねぇ」とコメントしている。

その一方では「前から細いのにさらに痩せた?」「ふーちゃん痩せましたか…?少し心配な痩せ方に見えてしまいました」「少し痩せましたか 仕事頑張り過ぎないでください〜」と馬場の体型の変化に心配する声もあがっていた。

Perfumeのっち‟セクシー攻め衣装”に驚きの声「布が少ない」「スッゴイ…」

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加