由良ゆら、『ヤンジャン』3回目のソログラビア 「撮影が終わった瞬間に...」

由良ゆら、『ヤンジャン』3回目のソログラビア 「撮影が終わった瞬間に...」

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/08/06
No image

アイドルグループ「#よーよーよー」ピンク色担当の由良ゆらが、4日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に3度目となるソログラビア掲載。Sirabee編集部にも、そのアザーカットとコメントが届いた。

画像をもっと見る

■掲載を聞いたときは…

所属事務所・ゼロイチファミリアのメンバーとのゼロイチジャックを含めれば、今回が4回目の『ヤンジャン』登場となる由良。「マネージャーさんに聞いたときは本当にびっくりして…驚きと興奮で街中ですごい大きな声で話しちゃって恥ずかしかったです」と笑う。

「電話を切ったあと嬉しさと感動が込み上げてきて、登場させていただいたヤングジャンプを見返して、この時は3回も登場させていただけるなんて思わなかったなあってしあわせを感じてから撮影にのぞんできました!」と振り返った。

関連記事:#ババババンビ最年少の宇咲が『ヤンジャン』初掲載 27日には生誕ライブも

■「あざとセクシーかわいい」がテーマ

No image

「今回は由良ゆららしさ全開! 夏のあざとセクシーかわいいをテーマに撮影でした!」とのこと。

「でも撮影の日は雨予報で…心配だったんですけど、思い返してみると私の撮影時の天気はいつも晴れてて『晴れ女かも?』って最近思ってて当日の朝まで信じてたらなんと! 晴れました」とのエピソードも。

■撮影終了と同時に…

No image

しかし、撮影終了と同時に雨が降り出したそう。「『すごい~!』って現場のみんなでわいわいしました」と由良。

「 でも雨予報だったからレインコートに傘のシーンがあって、晴天の中ホースの水を浴びました! 出来上がりが楽しみだったので誌面やデジタル写真集でとってもきれいに写ってるのをみて鳥肌がたつまで寒い思いをしてよかったなあって思いました!」と語る。

■先輩グループとライブも

No image

事務所の先輩グループ『#ババババンビ』『#2i2』とのライブ『#HASHTAG NIGHT VOL.3』も盛況だった#よーよーよー。

「先輩方と一緒のステージに立つのは毎回本当に緊張して#よーよーよーはかちかちになっているんですけど、今回は3組とも新曲披露をさせていただいたので、みなさん控え室やリハーサルがいつもより緊張感がありました!」と明かす。

「でもステージにでた瞬間暖かい空気で、新曲も盛り上がってもらえて嬉しかったし安心しました!」とのこと。

新曲『GetDown!!!』は、パラパラを取り入れたり一緒に踊れる振り付けも多いため、「ぜひこれからライブできいて盛り上がっていただけたら嬉しいです!」とアピールした。

・合わせて読みたい→由良ゆら、『週プレ』初表紙に感激 「涙が止まりませんでした」と裏話も

(取材・文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加