「なんで何度も許すの...?」浮気癖が治らない彼氏は、身近な人物にまで手を出していた→友人の対応が信じられない!

「なんで何度も許すの...?」浮気癖が治らない彼氏は、身近な人物にまで手を出していた→友人の対応が信じられない!

  • Grapps
  • 更新日:2023/01/25

友人の恋人が「やめとけ!」と言いたくなるような相手だと、正直ちょっと心配ですよね。
恋愛事情にまで口を出せないのも事実ですが、問題ありの相手だと、なんで付き合っているか正直分からないもの。
そこで今回は、なんで付き合っているか分からないと感じてしまった友人カップルのエピソードをご紹介します。

同棲前に彼女の借金が発覚!

大学で同じ部活に所属していた友人には、大学時代に合コンで知り合い、家が近所で意気投合し、デートを重ねて付き合った女性がいます。
彼女は年上女性で、付き合っている間も「連絡は○○時までにする」や「GPSをつける」などの約束事○箇条みたいなのがあり、部活仲間からも「その人大丈夫なの?」と心配されていました。
それから月日が経ち、2人は結婚を見据えて同棲することになり、同棲の前日にお互い金銭面の確認をしたそうです。
ところが、まさかの彼女から「実は借金がある」と打ち明けられ、内訳を聞いてみるとデートで使った飲食代や旅行代など。
日頃から彼女がデート代を払ってくれていたらしいのですが、見栄を張りたくて借金していたみたいです。
それでも同棲を始めて、無事借金も返済をして今度結婚するそうです。
(男性/会社員)

好きだから見栄を張ってしまうことも

彼女が年上という立場もあり、余計に見栄を張りたくなったのかもしれませんね。
借金バレしたことで2人の絆も強くなり、結婚生活もきっとうまくいくはず…?

何度浮気されても許してしまう友人

No image

高校時代の友人の話です。
友人には高校2年生のときから彼氏がいましたが、その彼氏が浮気性だったんです。
最悪なことに、友人が仲良くしていた友だちにも手を出す始末。
そのことを友人も知っていますが、なんだかんだ許してしまうのです。
浮気する彼も彼ですが、そんな男を何度も許してしまう友人もどうかしていると思います。
(女性/主婦)

彼が調子に乗るのも当然

何度浮気されても許してしまうのは、浮気したことを責めて彼と別れるのが嫌だったのでしょう。
しかし、つなぎとめようと浮気を許し続ければ、彼が調子に乗って再び浮気する悪循環なのも事実です。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

▶合わせて読みたい

【漫画】交通事故から少女を守った青年…入院中に浮気されていた!?<胸キュン漫画>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加