松本穂香×玉城ティナ 息の合ったダンスメイキング&部屋で仲良く本番待ち 映画『恋のいばら』

松本穂香×玉城ティナ 息の合ったダンスメイキング&部屋で仲良く本番待ち 映画『恋のいばら』

  • otocoto
  • 更新日:2022/11/29

2022年の本年だけで、『愛なのに』(監督・脚本・編集)、『猫は逃げた』(脚本)、『女子高生に殺されたい』(監督・脚本)、『ビリーパーズ』(監督・脚本)、『よだかの片想い』(脚本)、『夜、鳥たちが呻く』(監督)を世に送り出し、現在47歳にして、これまでに100作以上を監督する、現在の日本映画界に於いて最も多作かつ話題作を提供し続ける城定秀夫監督の最新作、映画『恋のいばら』。

この度、2本のメイキング動画が解禁された。

人の男性を巡る元恋人と現在の恋人による三角関係の人間ドラマを描き、突然恋人に振られた女性が、彼の新しい彼女に秘密の共犯関係を持ち掛けたことからストーリーが展開する本作。

W主演のひとり、元カノの桃役に『みをつくし料理帖』(20)、『“それ”がいる森』(22)など、若手実力派の松本穂香。今カノの莉子役に『xxxHOLiC』(22)、『極主 夫道 ザ・シネマ』(22)、『グッバイ・クルエル・ワールド』(22)、『窓辺にて』(22)など、出演作が続く玉城ティナ。彼氏の健太朗役にテレビドラマ「チェイサーゲーム」(22)で初主演を果たし、間もなく『ブラックナイトパレード』の公開が控える注目度急上昇中の渡邊圭祐が共演を果たしている。

No image
No image

メイキング動画の1本は、松本穂香演じる桃と、玉城ティナ演じる莉子がダンスをするシーン。海風吹き荒ぶ寒そうな海岸で、向かい合って楽しそうにダンスをするふたり。テストの後、本番1発OKで、息の合ったダンスシーンを魅せている。

もう1本は、部屋のセットで本番待ちなのか、海のシーンとは打って変わって、まったりと仲良くくっついて、横並びに座るふたり。部屋の小道具のうさぎのぬいぐるみを手に取っては、何やら談笑していたり、「可愛い部屋だよね」と互いに話をしている様子。

映画『恋のいばら』は、2023年1月6日(金)より全国公開。

作品情報

No image

映画『恋のいばら』

図書館で働く桃は、突然、フラれてしまった元カレ・健太朗のインスタを見て、今カノ・莉子の存在を知る。自分とは正反対のイマドキな洗練された莉子に興味を持ち、調べていくうちに、本人を特定。“ある理由”で、莉子に直接会いに行ってしまう。今カノ・莉子と対峙した桃は言う。「リベンジポルノって知っていますか?」そして「彼が撮った2人の秘密の写真データを取り返したい‥‥あと、あなたも撮られてないですか‥‥」と。元カノと今カノ。出会うはずがないふたりが出会った今、“秘密の共犯関係”が始まろうとしている‥‥。

監督:城定秀夫

出演:松本穂香、玉城ティナ、渡邊圭祐

製作幹事・配給:パルコ

©2023「恋のいばら」製作委員会

2023年1月6日(金) 全国公開

公式サイト koinoibara.com

大人が楽しめる良質な“エンタメ×カルチャーメディア

otocoto(オトコト)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加