【メイク】私史上1位の下地!使用感、仕上り感ともに5つ星♪

【メイク】私史上1位の下地!使用感、仕上り感ともに5つ星♪

  • シティリビングWeb
  • 更新日:2022/08/06

毎日暑い日が続いていますね~。一方、雨も多く中々落ち着かない天気も続いていますがので体調に気をつけて過ごしたいものです。

さて、いよいよ夏も本番!ということで7月頭くらいにベースメイクを見直しました◎

ちょうど下地とフェイスパウダーが無くなりかけていたのもあり、2アイテムを新調。

下地は保湿効果の高いものからUV効果のあるものへ。

パウダーも、より汗、皮脂に強いものへ。

数日使用したところ、個人的にかなりのヒット商品でしたのでこちらでご紹介したいと多います(^^)

まずは下地から!

エレガンス グロウリフティングベースUV(5,500円)

No image

出典:シティリビングWeb

実は私下地がとっても好きでして…笑。

エレガンスのこの下地はずっと気になっていて、念願叶いこの度購入。

いざ使ってみると、期待以上のお品でした…!

伸びの良いテクスチャで塗りやすく、少量でも肌のくすみをパッと飛ばしてくれて、ワントーン明るくなります。

肌のコンディションがイマイチな日も、この下地を使っていれば大丈夫という安心感。

No image

出典:シティリビングWeb

もっと早くから使えば良かった…と切に思いました。

容量は30mlで2色展開。私はピンクを使っています。

気になるUVについてもSPF40 PA++++でこれからの時期も安心ですよね。

No image

出典:シティリビングWeb

使い心地がとっても良いので、夏に限らず年中使い続けたいと心から思った下地でした♪

下地で迷っている方は是非一度お試しをお勧めします!もう本気で推せます笑。

フェイスパウダーもエレガンスで統一。

エレガンス ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ(レフィル14,850円)

No image

出典:シティリビングWeb

こちらのフェイスパウダーは夏時期には欠かせないリピート品で、ブログでも何度かご紹介させて頂いているお気に入りです。

最近秋冬はルースタイプのパウダーを仕上げに使うことも多いのですが、暑い時期はやっぱりプレストタイプが心強い!

こちらも自信を持ってオススメできる名品です。

新しいメイク用品を揃えると、気分も上がりますよね(^^)

じめじめ天気で憂鬱な気分も、お気に入りの朝のメイクで吹き飛ばしちゃおうと思います笑♪

では本日もお読み頂きありがとうございました~(^^)

※こちらに記載している内容はあくまで個人の使用した感想となりますのでご了承ください。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、HP等で最新情報の確認をしてください

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加