ミセカイ、イラストレーターmochaの作品にインスパイアされた新曲「Ever」配信&MV公開

ミセカイ、イラストレーターmochaの作品にインスパイアされた新曲「Ever」配信&MV公開

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2023/01/25

ミセカイが本日1月25日にニューシングル「Ever」を配信リリースした。

No image

ミセカイ「Ever」配信ジャケット

ミセカイは、“ビジュアルからインスパイアされた曲を作る”をコンセプトに活動するアマアラシと千鎖による男女混声ユニット。「Ever」はミセカイがイラストレーター・mochaのイラストからインスパイアされて制作したシングルで、疾走感のあるエモーショナルなサウンド、2人のバランスのとれたボーカル、前向きなメッセージの歌詞が印象的な1曲となっている。

YouTubeでは、mochaのイラストを用いて制作された「Ever」のミュージックビデオを公開中。

ミセカイ コメント

アマアラシ

2023年一発目となる第三弾。
どこまでも届くようなmochaさんのイラストに背中を押してもらっている感覚で曲を作りました。
「Ever」という言葉には、多種多様な意味合いそして形があって、この表題の通り新しい事に歩んでいく時も今までを振り返る時も追い風となってくれるような、聴くだけで視界が少し広がって見えるような作品になってくれたら嬉しいです。

千鎖

今回の楽曲は、メロディや歌詞の持つ力強さと、その中に存在している弱さの部分を大切に出来たらという気持ちで歌わせていただきました。
Mochaさんの美しく迫力のあるイラストが生きる楽曲、そしてMVになっていますので今回もイラストと合わせて「Ever」という作品を好きになって貰えたら嬉しいです。
この楽曲が、誰かの背中を優しく押せる、そんな楽曲であれたら幸せに思います。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加