エハラマサヒロの妻、妊婦健診で逆子の状態を確認「戻ってるかどうか...ドキドキ」

エハラマサヒロの妻、妊婦健診で逆子の状態を確認「戻ってるかどうか...ドキドキ」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/06/10
No image

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが9日に自身のアメブロを更新。現在妊娠中の第5子の逆子について報告した。

2月5日のブログで千鶴さんは「5人目を授かりました」と、第5子の妊娠を報告。4月1日のブログでは「右下のお腹ばっかり蹴るな~と思ったら、やっぱり逆子ちゃんでした」と明かしており「まだグルグル回るだろうから、逆子体操しなくて大丈夫だけど」と述べつつ「今日から右向きで寝ます!!」と宣言していた。

この日は「逆子の一種の横位から、戻ってるかどうか…ドキドキの妊婦健診でした!!」と、妊婦健診で胎児の状態を確認したことを報告。「今回は逆子体操が苦しかったので、寝る向きだけ気をつけて過ごしました」と、生活の中で逆子が治るよう気をつけていたポイントを明かした。

続けて、結果については「頭が下に戻りました」と報告し、「流石にもう逆子にならないよねー??お願いだよーー」と祈るようにコメント。「赤ちゃんは順調に成長していて、エコーで一瞬、うたくんに似てるかも??と思う場面がありました」と、長男・羽汰(うた)くん似の印象を受けたことを明かし、「似てるといいな」と期待を寄せた。

これに対し読者からは「逆子ちゃん治ってよかったです」「出てくる準備してるのかな」「あとは元気に産まれてきてくれるのを待つばかりですね」「気をつけてお過ごしください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加