元HKT48・森保まどか、フォトブック重版「10年分の想いを閉じ込めた大事な一冊」

元HKT48・森保まどか、フォトブック重版「10年分の想いを閉じ込めた大事な一冊」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/06/09
No image

『HKT48 森保まどかラストフォトブック スコア』(撮影:田中智久/発行:KADOKAWA)

もっと画像を見る

先月、HKT48を卒業した森保まどかの写真集『HKT48 森保まどかラストフォトブック スコア』(KADOKAWA/5月26日発売)の重版が決定。このほど、写真集から本人お気に入りの白いビスチェを着たカットが公開となった。

同写真集は、HKT48のメンバーとして10年間活動してきた森保の全てが詰まった1冊。特技のピアノを弾く姿はもちろん、ドレスやワンピース、そして水着やランジェリーを着た姿などさまざまな森保と出会うことができ、スペシャルインタビューや初挑戦したエッセイなどの読み物も収録。さらに、同期のメンバーとのツーショットや、お互いにあてた直筆の手紙、HKT48の10年間を森保が保有する写真と本人が書いた写真の説明文で振り返る企画など盛りだくさんの内容となっている。

重版に森保は「重版は想像していなかったので驚きました。10年分の想いを閉じ込めた大事な一冊なので、今回のフォトブックがもっとたくさんの方に届くといいなと思います。既に見てくださった方に感謝です。発売後に温かい感想をいただけて嬉しかったです。ありがとうございます!」とコメントした。

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加