イッヌとアザラシのコラボ?!アザラシーヌになったわんこさんが話題

イッヌとアザラシのコラボ?!アザラシーヌになったわんこさんが話題

  • わんちゃんホンポ
  • 更新日:2022/08/08
No image

「アザラシーヌ」という新種発見?!

Twitterに投稿されたのは、アザラシ感が半端ないポメラニアンさんのお姿です。可愛すぎるお姿に悶絶する人が続出中!話題の一枚を心してご覧ください。

こんばんは!これは、一ヶ月ぶりのトリミングで更に可愛くなってしまった、世界でいちばん可愛いアザラシの如きイヌ #ポメラニアン pic.twitter.com/MYqEbjRCpn
— ポメラニアンの学ちゃん (@gaku_rpba)
July 10, 2022
from Twitter

アザラシーヌになっているのは、ポメラニアンの『学』ちゃんです。ふわっふわの被毛を活かしてアザラシさんにしちゃうなんて、飼い主さんの茶目っ気が感じられますね。

お耳が後ろにペターーーンとなっている写真なんて、もろアザラシ!(笑)とってもかわいいお姿にメロメロにならずにはいられません、

この投稿には「可愛い、アザラシさん!」「サッパリしましたね」などのコメントや、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

2020年1月生まれの学ちゃんは笑顔がとってもかわいい!眩しい学ちゃんの笑顔をTwitterでぜひともチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

■この記事を見た人はこんな記事も見ています!

アニマルホーダーとは?心の病気?特徴や対策は?

*********************

■わんちゃんホンポ

わんちゃんホンポは、ドッグオーナーさんとその愛犬自身の生活環境がより良く素敵なものになることを目指し、様々なおすすめ情報やツールを提供しています。

<ライター情報>
snow

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加