新鋭女性デュオ「ASHATREE」、 温かい感動と愛の大切さを伝えるデビュー曲「君のエネルギー」... きょうリリース

新鋭女性デュオ「ASHATREE」、 温かい感動と愛の大切さを伝えるデビュー曲「君のエネルギー」... きょうリリース

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/05/14
No image

新鋭女性デュオ「ASHATREE」、 温かい感動と愛の大切さを伝えるデビュー曲「君のエネルギー」… きょうリリース(画像提供:wowkorea)

新鋭女性デュオの「ASHATREE」が歌謡界に正式デビューする。

「ASHATREE」(ムン・ジウォン、パン・テヨン)は14日午後6時、オンライン音源サイトを通じて初のデジタルシングル「君のエネルギー」をリリースする。

ムン・ジウォンとパン·テヨンで構成された「ASHATREE」は、「真実の木」という意味で、より真実のメッセージを音楽に込めて伝えるという覚悟を含んでいる。 特に昨年発売されたキョンソ·イェジの「知らないと思って」のフィーチャリングに参加し、優れた歌唱力を披露し、音楽ファンの好奇心を高めてきた。

長い準備の末に披露する「ASHATREE」のデビュー曲「君のエネルギー」は男女の愛、家族の愛、ペットの愛など世の中に存在するすべての愛のメッセージを美しいメロディーで伝える曲だ。

何よりも世の中のすべてを乗り越えられる偉大な愛の力を表現する明るい歌詞は、聞く人に温かい感動と愛の大切さを伝えてくれる。

格別な感性を持つソウルボーカルのムン・ジウォンと多様な感性を行き来するテクニックボーカルのパン・テヨンで構成された「ASHATREE」はバラード、フォーク、R&Bなど多彩なジャンルでリスナーを訪れる予定だ。 デビュー曲発売を控えた「ASHATREE」は「『信じて聞く歌手』に合流したい」として格別な抱負を伝えた。

リスナーの春の感性をいっぱい満たしてくれる「ASHATREE」の期待のデビュー曲「君のエネルギー」は14日午後6時から鑑賞できる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加