KYONOとKjの初コラボ曲「THE WAY」配信、「スーパーサッカー」EDテーマに決定

KYONOとKjの初コラボ曲「THE WAY」配信、「スーパーサッカー」EDテーマに決定

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2020/08/01

KYONOの配信シングル「THE WAY feat. Kj(Dragon Ash)」が明日8月2日に配信リリースされる。

No image

左からKYONO、Kj(Dragon Ash)。

すべての画像・動画を見る(全5件)

No image

このシングルは新型コロナウイルス感染拡大や災害により人々が苦しむ中、「少しでも勇気を持って次の一歩を踏み出してもらいたい」という気持ちを込めて制作された。KYONOと初共演したKj(Dragon Ash)は「新しいモノを生み出すという形で、呼んでもらえた事は本当に光栄だと感じています。KYONO君に(スタジオで)ディレクションされるっていうのは、何か『タイガーウッズとゴルフ行くみたいな感覚?』で楽しかったです!」とコメント。この曲はTBS系「スーパーサッカー」8月度エンディングテーマに決定している。またYouTubeでは明日8月2日12:00にKYONOとKjが共演するミュージックビデオが公開される。

Kj(Dragon Ash)コメント

この度はKYONO君、呼んでくれてどうもありがとう!
新しいモノを生み出すという形で、呼んでもらえた事は本当に光栄だと感じています。
KYONO君に(スタジオで)ディレクションされるっていうのは、何か
「タイガーウッズとゴルフ行くみたいな感覚?」で楽しかったです!
KYONO君の強さも、優しさもある世界観を楽しんでくれたら良いなと思います。自分も楽しみにしています!

長島宏晃 映像監督

KYONOさんとKjさんという音楽界のレジェンド2人を同時に撮るという贅沢な撮影となり、
マイクを手にした二人のオーラにスタッフ一同が興奮し、万感胸に迫る思いでした。
作品はスポーツ選手などが苦難を乗り越え、それでも己の道を進んでいくというイメージで制作しました。
バンドメンバーでKAZUYAさん、HIROMITSUさん、DUTTCHさんにも出演してもらい、
みんなで作り上げた疾走感ある力強い作品をぜひ楽しんでください。

KYONO コメント

音楽には力があると信じている。皆が少しでも前向きな一歩を踏み出せるよう思いを込めて。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加