杉野遥亮“森生”、かわいい寝顔は“正真正銘の寝顔”!本人の告白に「寝顔もかっこいい」「なんて綺麗な寝顔なの」<恋です!>

杉野遥亮“森生”、かわいい寝顔は“正真正銘の寝顔”!本人の告白に「寝顔もかっこいい」「なんて綺麗な寝顔なの」<恋です!>

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/11/25
No image

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」公式Instagramが更新された ※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより

杉咲花が主演を務めるドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の番組公式Instagramが11月25日に更新。本作に“森生”として出演している杉野遥亮の寝顔が公開されると共に、撮影裏も明かされた。

【写真を見る】見惚れてしまう…杉野遥亮“森生”のかわいらしい寝顔

同ドラマは、外を歩くときは白杖を持ち、光と色がぼんやり分かる程度の弱視の盲学校生・ユキコ(杉咲)と、誰からも恐れられている不良少年・森生(杉野)によるラブコメディー。

この日、同ドラマの公式Instagramでは「誠ニお父さんが ユキコの夢を叶えるために 撮った森生の寝顔写真 こっそり拝借してきました」というコメントとともに3枚の写真が公開された。写真には、11月24日放送の第7話にも登場した杉野遥亮“森生”の寝顔が。

また、2枚目と3枚目の写真にはドラマの撮影現場を感じることができる様子が写っており、コメントでは「#実はこうして撮ってました #この写真撮影中 #ホントに寝ていた杉野さん(ご本人からの情報提供) #ということは #正真正銘の #寝顔写真 #どうぞお納めください」と驚くべきエピソードも明かされている。

この投稿にファンからは「貴重なショットありがとうございます」「何もかもが可愛い」「寝顔もかっこいい」「なんて綺麗な寝顔なの」「かわいい」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加