吉岡里帆「やったー!!!」もじゃもじゃ頭で舞台『ベイジルタウンの女神』の全公演終了を報告

吉岡里帆「やったー!!!」もじゃもじゃ頭で舞台『ベイジルタウンの女神』の全公演終了を報告

  • TVLIFE
  • 更新日:2020/10/16
No image

吉岡里帆公式Instagram(riho_yoshioka)より

吉岡里帆が10月15日(木)に自身のInstagramを更新。舞台『ベイジルタウンの女神』の公演が全公演終了したことを報告した。

吉岡はアフロ頭の役衣装で撮られた渡邊絵理とのツーショットとともに「北九州も無事に終わりました。何とこのコロナ禍ではありましたが、『ベイジルタウンの女神』完走です!」と報告。

さらに「今年の1月から上演していた『FORTUNE』が、北九州を途中リタイアせざるを得なくなった事もあり、今回も一緒のカンパニーだったダンサーの渡邊絵理ちゃん、菅原永二さんとリベンジ出来たのは、特別感慨深いものがありました。平田敦子さんのメッセージにも…」と思いをつづっており、最後には「やったー!!!届けられて本当に良かった。色んな我慢はやっぱりちゃんと報われるんだね。また頑張るよ!」と締めている。

フォロワーからは「完走おめでとうごさいます!そしてお疲れ様です」「ゆっくり休んでください」「お疲れ様~里帆ちゃん焦げてるよ」と労いのコメントや「里帆ちゃんお疲れ様です!アフロ姿も可愛いです」「もじゃもじゃヘアーもかわいいやん」とアフロ姿への反響も寄せられている。

吉岡里帆公式Instagram:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加