Sexy Zone・菊池風磨は「焦らしながら服を脱がしてきそう」、松島聡は「ベッドに押し倒す」!? ファンの妄想に中島健人の見解は......

Sexy Zone・菊池風磨は「焦らしながら服を脱がしてきそう」、松島聡は「ベッドに押し倒す」!? ファンの妄想に中島健人の見解は......

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2021/06/11
No image

Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の6月7~10日の放送回に中島健人が登場。“特定のシチュエーションでSexy Zoneのメンバーが言いそうなこと・やりそうなこと”をリスナーが妄想する新コーナー「これだったらメンバーどうしてるゾーン」がスタートし、10日の放送回では「『おやすみ』と言ったときの反応」をテーマがテーマとなった。

「(松島聡は)『寝る前にギューしたいな』と甘えてきて、そのまま彼女をベッドに押し倒して耳元で『愛してる』とささやく」というリスナーからの投稿を紹介した中島は、「くっくっくっくっくっくっ(笑)」と笑いをコラえながら、「どうなの!? わっかんない! される側じゃない?」と言いつつ、「でも豹変するからね、人って。でも松島はあり得るかもね、でもな~、される側だと思うわ」とコメント。

一方、菊池風磨について「『ふっふっふ、可愛いね』とちょっとほろ酔いでゆっくり焦らしながら服を脱がしてきそう」という妄想メッセージを読み上げると、「あり得るかもね」と言いつつ、「意外と女性の前での(菊池の様子が)イメージができない」と語った。

また、佐藤勝利について「『うん、おやすみ。チュ』とさりげなくほっぺにキスしてから『もう1回してもいい?』と佐藤は止まらなくなる」との投稿を紹介した中島は、「あり得るな! 『もう1回してもいい?』ってあり得るな!」と納得し、「なんかちょっと、かっこつけすぎた自分に後悔しちゃうタイプだと思うよ」と分析。続けて「もう後悔したくないから、『おやすみ』とかそっけなく言うんだけど、心のドキドキが止まらなくなって『あのっ……』って(笑)。『もう1回してもいい?』って(笑)」と自分でも妄想を繰り広げ、「あっはははは。あり得るね!」と大笑いしていた。

中島に関しては「『もう寝ちゃうんだ? そっかあ、今日はもう疲れちゃったか』と彼女の体力を気にして我慢してくれそう」という妄想メールが届いていたが、これには「これ、わかんねーな」と言葉を濁し、「ちょっと予想が外れてる人と合ってる人、ありますよね」とまとめていた。

この放送後、リスナーからは「これは結構ハードめな妄想だな笑」「ヲタクの妄想のお便りを読むケンティーマジ楽しそう」「めっちゃ楽しいけど、こんな妄想本人に送る内容じゃない笑」などの声が続出。とはいえ、リスナー同様に中島も妄想シチュエーションを楽しんでいたようだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加