名取くるみ、セクシーなアニマルコスにファンうっとり 「飼いたいです」

名取くるみ、セクシーなアニマルコスにファンうっとり 「飼いたいです」

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/05/01
No image

©名取くるみ

グラビアアイドルの名取くるみが1日、自身のツイッターを更新。かわいらしいアニマルコスショットを投稿し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。

■かわいい猫コスで魅了

この日名取は、ツイッターに「おはようです」と挨拶し、2枚のコスプレショットを投稿した。耳カチューシャや鈴、しっぽをつけて四つん這いになり、かわいらしいネコちゃんを見事に表現している。

白い衣装には、彼女の透き通るような白い肌がよく映えており、思わず釘付けにされてしまう。

そんなかわいらしいコスプレ姿の中でも圧倒的に目を引くのは、水着の中に詰まった名取のふっくらとした豊満バストだ。華奢なボディにも関わらず、存在感が抜群。さらに舌を出すセクシーな仕草や、ニコッと微笑む表情は、ファンの胸に刺さったことだろう。

おはようです🐈🤍 pic.twitter.com/oSbk3M719y
— 名取くるみ*新アカウント (@natori_kurumi)
April 30, 2021
from Twitter

関連記事:名取くるみ、爽やかな下着姿に反響 「かわいいの通り越してエチエチ」

■「なんて愛くるしい…」

名取の猫コス姿は、多くのファンを魅了したようで、「撮影会で絶対飼いたくなるって言ってた衣装ですよね?激しく同意です」「なんて愛くるしい猫様なのでしょう」「超絶に飼いたいです」とコメントが続出した。

また、「朝からかわいい 良い目の保養ですわ」「自撮りの水着めちゃくちゃ似合ってます 美人でセクシーですね!」「くるみちゃん、可愛すぎるやん 目が覚めた」と絶賛する声が相次いでいる。

■セクシーなバニーコスも…

名取は、4月17日にもアニマルコスを披露している。猫コス姿も魅力的だが、バニーコスもたまらなくセクシーだ。たくさんのレースが施された衣装や、リボンチョーカーで女の子らしさが倍増。衣装に詰まったバストはもちろんだが、衣装からはみ出た下乳にファンは思わず息を吞んでしまうことだろう。

また、指でハートを表現したショットに魅了されたファンは、「次回のチェキでやってもらおうかな」「オフ会チェキに挑戦してみますか」とコメントしている。

■「かわいさ増量」と反響

他にも「なんて美しい女の子なんだろう」「うさぎくるみん愛おしいですな」「ハート良き良き しかしセクシーバニーはかわいすぎる」「くるみ嬢はどんどんレベルアップしていってかわいさ増量ですね」と反響を呼んだ。

このハート最近できるようになったのだ!! pic.twitter.com/yRPHxGjR9u
— 名取くるみ*新アカウント (@natori_kurumi)
April 17, 2021
from Twitter

・合わせて読みたい→黄金比ボディー・名取くるみの大食い動画に反響 「ついにサメ食べちゃうの?」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加