27歳男、知人女性の窓にアダルトグッズ入り袋を張り付けて逮捕 SNSでわいせつ画像も送る

27歳男、知人女性の窓にアダルトグッズ入り袋を張り付けて逮捕 SNSでわいせつ画像も送る

  • リアルライブ
  • 更新日:2022/11/25
No image

画像はイメージです

知人女性に迷惑行為を繰り返したとして、岐阜県本巣市に住む27歳会社員の男が逮捕されたことが判明。その行動に呆れの声が広がっている。

男は11月3日から12日にかけ、岐阜県大垣市に住む顔見知りの20代女性が住む家の窓ガラスにアダルトグッズの入った袋を張り付けた。また、SNSでもわいせつな画像を送りつける行為もしていた。

>>41歳無職の女、男性警察官の股間を殴り逮捕 トラブルで通報受け駆けつける<<​​​

女性が「帰宅したら家の窓ガラスにアダルトグッズが入った袋がくっついていた」と通報し、事態が発覚。警察が捜査を進めた結果、本巣市に住む27歳会社員の男が捜査線に浮上し、岐阜県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕された。警察の取り調べに対し、男は容疑を認めているそうで、現在警察が動機や余罪を調べている状況だ。

なんとも気持ちの悪い事件に、ネットユーザーからは「相当な暇人。努力する方向も間違えている。その熱量や努力は違う方向に向けるべきだった」「とにかく気持ちが悪い。反応を楽しみたいとでも思っていたのだろうか」「情けない哀れな人間。制裁を与えてほしい」「どうやって生きたらこういう神経になったのだろう。信じられないし、常人にはない発想という感じがする」「変態と言うか、とにかく気持ちが悪いよ。こんな行動でも懲役どころか起訴もされないかもしれない」と呆れの声が上がる。

また、「女性はとにかく迷惑で怖かったと思う。男が拘束されているうちに引っ越してほしい」「なぜこんなことになったのか。経緯や動機がかなり気になる」「女性の安全を第一に考えてほしい」という指摘も出ていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加