ピーチ・ジョンにウィリアム・モリスの植物壁紙がモチーフのブラが登場♪ 優雅でロマンチックな仕上がりにうっとり...

ピーチ・ジョンにウィリアム・モリスの植物壁紙がモチーフのブラが登場♪ 優雅でロマンチックな仕上がりにうっとり...

  • Pouch
  • 更新日:2020/10/17
No image

ピーチ・ジョンの名画にインスパイアされた「巨匠のブラ」シリーズ第3弾が新登場。2020年10月14日から販売を開始しました。

第1弾ではモネ、ミュシャ、ブリューゲル、第2弾ではゴッホをフィーチャーしていましたが……

今回第3弾は、「モダンデザインの父」と呼ばれたウィリアム・モリス! 優雅かつロマンチックなランジェリーに仕上がっていて、ひとめ惚れ必至なんです♪

【おそろい柄のパンティもあるよ】

「巨匠のブラ」第3弾として発売された「モリスネイビー」。

深いネイビーに、繊細なレースで植物柄を施したランジェリーで、ブラのほかパンティ&ソングもラインナップされています。

No image

【作品の世界観がそのまま表れてます】

モチーフとなったのは、ウィリアム・モリスの代表作のひとつ『ピンパーネル(るりはこべ)』。

壁紙のオリジナルデザインとして描いたもので、2種類の花々が左右対称に渦巻くよう配されています。

作品自体、非常に優美な印象ですが、「巨匠のブラ」でもその世界観をしっかりと再現。

No image

ブラのベースカラーが落ち着いているからか、柄の存在感が際立っていて、まるで胸元に花が咲いているかのように見えるんです。

【見た目は高級なのにお値段は手頃♪】

パンティやソングにも花があしらわれていて、うっとりするほど可憐。

デザインといい質感といい、細部から高級感を感じさせてくれるのに、ブラは3980円、パンティ&ソングは各1480円と、お手頃価格なのがありがた~い!

【キャンペーンもやってるよ】

「巨匠のブラ」第3弾を記念して、東京・新宿三丁目店限定のお得なキャンペーンを開催中。

税込8000円以上購入すると「ハズレなしのガチャガチャにチャレンジ」できるそうなんです。

No image

キャンペーンは10月20日までで、なくなり次第終了とのこと。

今回発売される「モリスネイビー」柄のマグカップかコンパクトミラーが当たるそうなので、チャレンジしてみてはいかが?

※価格はすべて税別です。

参照元:ピーチ・ジョンプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼「巨匠のブラ」第1弾も販売中です!

No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

田端あんじ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加