「まさか夫婦で見られるなんて!」中田敦彦・福田萌夫妻「初共演」に感激の声続々

「まさか夫婦で見られるなんて!」中田敦彦・福田萌夫妻「初共演」に感激の声続々

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2020/10/17
No image

オリエンタルラジオの中田敦彦のYouTubeチャンネル〈中田敦彦のYouTube大学‐NAKATA UNIVERSITY〉のチャンネル登録者数が300万人を突破した(10月16日現在で302万人、以下登録者数は同日現在)。

他の芸能人ユーチューバーとチャンネル登録者数を比較すると、キングコングの梶原雄太扮するカジサックのYouTubeチャンネル〈カジサック〉が212万人、お笑い芸人・江頭2:50のYouTubeチャンネル〈エガちゃんねる〉が216万人、女優・本田翼のYouTubeチャンネル〈ほんだのばいく〉が212万人と、いずれに対しても、なお大差をつけている。

これを祝し、10月13日に〈【300万人突破記念コラボ】妻・福田萌と初の夫婦共演!〉とのタイトルで投稿された回に、中田の妻であるタレントの福田萌が出演した。夫婦のペアショットを見せたのは、2012年6月4日の結婚記者会見以来になるそうで、YouTubeでの「夫婦初共演」となった。

夫のYouTubeが好きで投稿を毎度視聴して感想を伝えているという福田。しかし7歳と3歳の子どもたちはまだ興味を示さないと言った意外な「中田家の真相」が明かされるとともに、結婚当初は夫に対して「いつ(誰かと)喧嘩して帰って来るかと心配だった」ことがあったそうで、「気持ちに沿わないことがあると、プイっとなっちゃうんじゃないかと」ハラハラしていたと、よくよく中田の性格を把握していたようだ。

今はその心配もなくなったと安堵の表情を見せる福田に、「今は1人でしゃべっているだけだから」と、中田が福田の笑いを誘う一幕も見せた。

視聴者のコメント欄には〈まさか夫婦で見られるなんて~!!〉〈奥様は絶対出ないんだろうなと思ってたので~~w通知きてすぐ見たいってなりました~w〉と夫婦共演に感激の声と、〈結婚にメリットを感じない若者が増えている中で…お二人を見て、夫婦の良さを感じられたと思います。〉と若者の結婚の価値観も変えると高評価の声が多数見受けられた。

この回では、夫婦の馴れ初めも語られ、また近々、プロポーズ秘話も明かされる回が投稿されると予告されている。「あっちゃんカッコいい!」とばかりに福田が惹かれた理由も見ものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加