Kaito、芸能界は「入らない選択肢がなかった」 ドラムを始めたきっかけは?【100問100答vol.1】

Kaito、芸能界は「入らない選択肢がなかった」 ドラムを始めたきっかけは?【100問100答vol.1】

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/07

【モデルプレス=2021/04/07】ロックバンド・インナージャーニーのドラムで、俳優としても活躍するKaito(19)がモデルプレスオリジナル企画「100問100答」に登場。インタビューのvol.1がモデルプレス公式YouTubeチャンネルにて公開された。

No image

(写真 : Kaito「100問100答」企画 (C)モデルプレス)

【写真】「オオカミくん」「逃げ恥」出演の“最注目イケメン”Kaito、撮り下ろしショット多数

◆Kaito、ドラムを始めたきっかけは?

主演を務めるソーシャルドラマ「水曜日22時だけの彼」がYouTubeチャンネル「みせたいすがた」にて7日よる10時に公開されるKaito

vol.1は「100問100答」企画にかける意気込みと自己紹介からスタート。「朝起きて一番最初にすることは?」「夜寝る前に必ずすることは?」「自宅で一番落ち着く場所は?」などプライベートをのぞける質問から、「芸能界に入ったきっかけ」「バンドメンバーを一人一言ずつ紹介」「ドラマーの自分と俳優の自分、どう違う?」など、アーティストと俳優の二刀流で活躍するKaitoならではの質問も。

「部屋のインテリアの配置を教えて」ではスケッチブックにインテリアの配置を細かく記入して解説。「自分の体で一番気に入っているパーツは?」では、「11年間サッカーをやっていたときについた筋肉が今も衰えないので気に入っています」とふくらはぎのヒラメ筋を見せてくれた。

また、「ドラムを始めたきっかけは?」と聞かれると、「中2のときにONE OK ROCKのライブDVDをチラッと観たときにかっこいいなと思ったのがきっかけ」と明かし、「芸能界に入っていなかったら?」には「入らない選択肢がそもそもなかった」という答えが飛び出した。

◆Kaito、ソーシャルドラマ「水曜日22時だけの彼」の見どころは?

さらに、「水曜日22時だけの彼」で演じるハルトについて「オーラ的な部分は似通っている部分があるんじゃないかなと思います」と共通点を明かし、「短い時間の中でお話が展開されていってちょっと時間があるときに作品を見られると思うので時代に合っているんじゃないかなと思います」と作品の見どころをアピールしてくれた。

vol.2は、4月10日よる8時に公開。

「初恋はいつ?」「年の差は何歳までOK?」「プロポーズはどんなシチュエーションが理想?」「Kaitoを彼氏にするとこんな特権があるよ!」など恋愛観に迫る質問から、「『あざとくて何が悪いの?』で共演した山下美月さんの印象は?」「一番印象に残っている作品は何?」「今後共演してみたいアーティスト・俳優は?」など俳優業のエピソードにまつわる質問も満載となっている。お楽しみに!(modelpress編集部)

◆Kaito100問100答vol.1

Q1:この企画への意気込みを一言!

Q2:カメラに向かって自己紹介をお願いします。

Q3:今日何時に起きた?

Q4:朝起きて一番最初にすることは?

Q5:夜寝る前に必ずすることは?

Q6:夜寝る時の格好は?

Q7:部屋のインテリアの配置を教えて

Q8:自宅で一番落ち着く場所は?

Q9:今日のTMI教えて!

Q10:好きな色と苦手な色

Q11:一番好きな香りは?

Q12:好きな食べ物ベスト3

Q13:嫌いな食べ物ワースト3

Q14:チャームポイントは?

Q15:自分の体で一番気に入っているパーツは?

Q16:身長は何cm?

Q17:視力はいくつ?

Q18:足のサイズは何cm?

Q19:自分が一番かっこよく見える角度は?

Q20:一番好きな季節は?

Q21:スマホのロック画面は何?

Q22:一番よく使う絵文字は?

Q23:携帯フォルダの最近撮った写真を見せて!

Q24:LINEのアイコンはどんな感じ?

Q25:直近で連絡を取り合った人は誰?

Q26:休みの日の定番の過ごし方

Q27:お風呂はどこから洗う?

Q28:サッカーの次に得意なスポーツは?

Q29:一番好きなYouTuberは?

Q30:犬派?猫派?

Q31:私服コーディネートで譲れないポイント

Q32:今一番欲しいものは何?

Q33:20歳を迎える心境は?

Q34:20歳になったらまずやりたいことは?

Q35:カラオケの十八番は?

Q36:最近よく聴くアーティスト/お気に入りの曲は?

Q37:芸能界に入ったきっかけ

Q38:芸能界に入っていなかったら?

Q39:ドラムを始めたきっかけは?

Q40:バンド結成の経緯は?

Q41:バンドメンバーを一人一言ずつ紹介

Q42:インナージャーニー初心者にまず聴いて欲しい曲

Q43:バンドとしての今の目標は?

Q44:ドラマーの自分と俳優の自分、どう違う?

Q45:アーティストと俳優、両立で大変なのは?

Q46:「水曜日22時だけの彼」演じるハルトはどんな役?

Q47:ハルトに共感した部分はある?

Q48:演じる上でこだわったポイントは?

Q49:撮影時の1番印象的なエピソード

Q50:作品の見どころをアピール

◆「水曜日22時だけの彼」ストーリー

「ナツミの肩で寝ると、よく眠れる」。

水曜日22時になると“肩目当て”=「カタモク」でナツミの家に来るミステリアスな男の子、ハルト。

ハルトに惹かれながらも「何を考えているかわからない男性のことは、絶対に好きにならない」と心に誓っている、恋に臆病なナツミ。

不器用な2人の、不思議な関係が始まる。Kaito演じるハルトと石川瑠華演じるナツミによる青春恋愛物語。

◆Kaitoプロフィール

2001年4月13日生まれ、O型。東京都出身。幼少期は有名サッカークラブのジュニアユースチームに所属。その後、14歳からドラムを始め、バンド「インナージャーニー」として活動する傍ら、モデル活動や個人でのYouTubeチャンネル開設など多方面にて活動している。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加