こんなことは絶対しちゃダメ!男性がドン引きしがちなNG行動

こんなことは絶対しちゃダメ!男性がドン引きしがちなNG行動

  • カナウ
  • 更新日:2021/09/25
No image

何気ない行動やあなたにとっては当たり前な行動でも、男性からドン引きされているかもしれませんよ。

そこで今回は、男性がドン引きしがちなNG行動をピックアップ。

こんな女性は嫌われてしまうかも。

目次

食べ方が汚い

男性でも女性でも、食べ方が汚い人はドン引きされがちですよね。

マナーについては知っているようで知らない人が多く、細かいことを言えば、マナーを守った食事ができる人はほぼいませんので、多少のマナー違反には誰もが寛容になれます。

でも、食べ方の汚さは、生理的に受け付けないと感じる人が多いです。

食べ散らかす、食べ残す、咀嚼音などは、ドン引きされる食べ方の代表的なものなので、今まで誰からも指摘されることがなかったとしても、食べる時には意識してみて下さい。

彼女面にドン引き?

付き合ってもいないのに彼女面されると、ドン引きしてしまう男性もいるようです。

おそらくこれは、好きでもない女性から彼女面されるのが嫌なだけで、夢に出るほど想い焦がれる理想の女性がもしも彼女のような振る舞いをしたら、きっと男性は喜ぶと思います。

そのため、行き過ぎた態度の全てが悪いとは言いませんし、思い違いで思い上がりな態度が功を奏す可能性もあるでしょうが、あなたの想いが一方通行の場合は、彼女面する態度はNGですよ。

意識高い系はなぜか鼻につく

女性も意識高い系の女性は鼻につくと思いますが、男性も同じく鼻につき、その言動によってはドン引きしてしまうことがあります。

意識高い系を向上心のある人と捉える人もいます。

ですが例えば、何かに盲信していて「この水を飲むと浄化される」なんて言っているような人や、特別何もしていないのに意識だけは高く他人を非難する人。

意識が高いことを見せびらかして他人におせっかいな助言をする人などに対し、他人は「向上心のあるステキな女性」ではなく「鼻につく女」としか見てくれません。

どんな意識をもっていても自由ですが、行き過ぎると歪みが生じるもの。

何事に対しても、ほどほどがちょうどいいのではないでしょうか。

__PAGE_FEED_02__

くだらないことに必死!SNSに人生費やしている女性・スマホが彼氏な女性

映えることだけを意識している女性や、映えることが目的になった行動をとっている女性、また、四六時中スマホをいじっていないとどうにかなってしまいそうな女性は、男性がドン引きしてしまう女性の一人です。

同じ穴の狢で、感覚が近い男性は何も思わないと思いますが、良識のある人や時と場所と場合を考えられる人から見れば、まるでSNSという薬物に侵されているかのように見えてしまいます。

悪いとは思いませんが、SNSの反応に一喜一憂して暇を弄んでいると、男性からドン引きされてしまいますよ。

さいごに

ドン引きするポイントは人それぞれ違いますし、他人のことばかりを気にし過ぎるのも間違いです。

でも、恋愛は他人あってのものですから、彼氏が欲しい女性や恋愛を長続きさせたい女性、また、彼との結婚を考えている女性は、ドン引きされるような行動のないよう努めましょう。

(瀬戸 樹/ライター)

瀬戸樹

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加