和田唱、妻・上野樹里の酔っぱらった寝姿をさらすも許される理由は?

和田唱、妻・上野樹里の酔っぱらった寝姿をさらすも許される理由は?

  • アサジョ
  • 更新日:2021/07/20
No image

ロックバンド・TRICERATOPSの和田唱が7月13日、自身のインスタグラムを更新。妻で女優の上野樹里の寝姿を公開し、反響を呼んでいる。

【関連記事】「グッド・ドクター」山崎賢人と上野樹里の“モグモグタイム”が人気

和田は「今日は久々にお寿司を食べに行きました。で、日本酒を2人でそこそこ飲みまして 帰って来てからソファーですごい体勢をキープしながら寝る人」とコメントを添えて、ソファにしがみつくようにして寝入る上野の写真を投稿。

ネットでは自然体すぎる上野の寝姿に《可愛すぎる!!!! 仲良しさが伝わる》《可愛いです。やっぱり、のだめですね。夫婦の仲のよさも感じます》など絶賛の声とともに上野の代表作であるドラマ「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)の主人公・のだめと重ね合わせた人の声も多かった。一方で、《こ、これは‥‥目覚めて怒られたりしないのでしょうか》《かわいい でも、明日怒られそう》《可愛いですね、でも事務所の許可取りました?》など心配の声も。

「上野は18年に放送された『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』で和田との結婚生活についてラブラブエピソードを語っています。それは上野が夜にストレッチしているとそのまま寝落ちすることがあり、その際は和田が抱きかかえてベッドまで運んでくれるというもの。今回もソファで寝落ちした上野をちゃんと抱きかかえてベッドまで運んでいったんじゃないでしょうか」(芸能記者)

普通なら妻に怒られそうな投稿だが、許されるのは和田が普段から優しい夫だからかもしれない?

(柏原廉)

アサジョ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加