みどりと久我は2人の思い出の埠頭へ。久我はみどりのヌードを撮影しようとカメラを構えるが...:寂しい丘で狩りをする

みどりと久我は2人の思い出の埠頭へ。久我はみどりのヌードを撮影しようとカメラを構えるが...:寂しい丘で狩りをする

  • テレ東プラス
  • 更新日:2022/05/13
No image

深夜1時53分からは「寂しい丘で狩りをする」を放送!

みどり(倉科カナ)は久我(竹財輝之助)に復縁を持ち掛け思い出の埠頭へ。そこで久我に襲われたみどりは反撃に出る。しかしその現場を押本(丸山智己)に目撃され...。

第4話「決断」

No image

探偵の桑村みどり(倉科カナ)は、元交際相手でストーカーだったカメラマンの久我(竹財輝之助)に復縁を持ち掛ける。二人で初めてデートをした埠頭へ向かう。復縁に喜ぶ久我は、みどりのヌードを撮影しようとカメラを構えるが、みどりのある行動により状況は一変。激高した久我がみどりに襲い掛かり、みどりは反撃に出る。しかし、尾行してきた押本(丸山智己)にその現場を目撃されていた。

一方、みどりの婚約者で刑事の浅野は、久我とみどりの過去を調べていた。そこへ、押本が働いていたラーメン店・店主から押本に店の金を持ち逃げされたと連絡が入り...。そんな中、久我が行方不明になったというニュースが流れ、岡庭(高橋英樹)や敦子(久保田紗友)も知ることになる。
その夜、みどりの家を探し当てた押本が現れ、みどりに付き付ける。「お前、あの男を殺したろ」。

【番組Twitter】@tx_sabishiioka#さびおか

テレビ東京

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加