アニメ「ONE PIECE」1000話までの見放題配信スタート、今後は最新話を毎週更新

アニメ「ONE PIECE」1000話までの見放題配信スタート、今後は最新話を毎週更新

  • コミックナタリー
  • 更新日:2021/11/25

尾田栄一郎原作によるTVアニメ「ONE PIECE」の最新1000話までの見放題配信が、本日11月25日に各配信サービスでスタートした。

No image

TVアニメ「ONE PIECE」1000話一挙配信の告知ビジュアル。

11月21日に1000話放送を迎えたばかりの「ONE PIECE」。1000話までの見放題配信はFODプレミアム、Amazon Prime Video、Netflix、U-NEXT、アニメ放題、dTV、アニメカ、dアニメストア、ひかりTV、J:COMオンデマンドメガパック、milplusプライムで実施される。また今後は毎週木曜日に最新話を追加配信。アニメの最新話までを配信で視聴できるようになる。

この発表に際し、ルフィ役の田中真弓は「ずっと『ワンピース』を追っている方も、ちょっとお話を忘れちゃったとか、途中で観るのをストップしている方も、もちろんこれから初めて観る方も、この機会に『ワンピース』をお楽しみください!」とコメント。また東映アニメーションの柴田宏明プロデューサーは、「これからクライマックスへと向かっていくワンピースの新たな楽しみ方を、皆様に見つけていただけたら嬉しいです!」と述べている。

田中真弓(モンキー・D・ルフィ役)コメント

1000話全部をいつでも家やスマホで観られるってすごいですね! ずっと『ワンピース』を追っている方も、ちょっとお話を忘れちゃったとか、途中で観るのをストップしている方も、もちろんこれから初めて観る方も、この機会に『ワンピース』をお楽しみください!

柴田宏明(プロデューサー / 東映アニメーション)コメント

これからはルフィたちの冒険を最新話まで、いつでも好きな時にご覧いただけます! 麦わらの一味と最新の冒険を楽しむも良し。お気に入りのエピソードを何度も楽しむのも良し。これからクライマックスへと向かっていくワンピースの新たな楽しみ方を、皆様に見つけていただけたら嬉しいです!

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加