敵組織の正体とは?「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」新写真公開

敵組織の正体とは?「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」新写真公開

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2021/04/13

ドラマ「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」の新場面写真5枚が到着した。

No image

「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」新場面写真

すべての画像・動画を見る(全16件)

No image

マーベル・スタジオが贈るディズニープラスオリジナルドラマの第2弾となる本作は、「アベンジャーズ/エンドゲーム」後の世界を舞台にした作品。キャプテン・アメリカから盾を託されたファルコンが、キャップの旧友ウィンター・ソルジャーと新たな戦いに巻き込まれていくさまを描く。アンソニー・マッキーがファルコン / サム・ウィルソン、セバスチャン・スタンがウィンター・ソルジャー / バッキー・バーンズを演じた。

No image

公開されたのは、ファルコンとウィンター・ソルジャーに敵対する謎の組織、フラッグ・スマッシャーズのメンバーを切り取ったもの。彼らは、サノスによって世界の半分の人々が消されたときと同じ状況に戻すことを目的としており、戻ってきた人々のほうが優遇されていると感じる者たちから、まるでロビンフッドのような存在として支持されている。

No image

フラッグ・スマッシャーズのリーダーであるカーリ・モーゲンソウを演じるエリン・ケリーマンは、「カーリはアベンジャーズたちを、世界の平和を維持するために戦っているいい人々だと思っている」と、その志はファルコンたちと必ずしも敵対するものではないと言及。また「世界の人々の半分がいなくなった状態を彼女が気に入っていたとは思わない。でも彼女は、残った人々が団結して、一緒に働いたことが好きだったんだと思う。そこにはもっと平和と結束があったのよ」とカーリの胸中を説明した。

カリ・スコグランドが監督を務めた「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」は、ディズニープラスで独占配信中。第4話は4月9日に配信される。

(c)2021 Marvel

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加