浜辺美波の写真集が発売前重版、初の水着カットも

浜辺美波の写真集が発売前重版、初の水着カットも

  • ENTAME next
  • 更新日:2021/10/14
No image

女優・浜辺美波が10月27日(水)に発売する写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』(講談社)の発売前重版が決定した。

【写真】浜辺美波写真集、素肌感あふれる先行カット【3点】

20歳の節目の年を記念して発売される本写真集。“ハタチの短い夏休み”がテーマ。で、自身初となる水着での撮影となったプールやビーチでのカットや、 奄美大島の伝統の着物大島紬を艶やかに着こなしたカットなど、 “ハタチならではの可愛らしさ、 ハタチだから見せる大人っぽさ”が詰まった写真集に仕上がっている。

発売発表後には写真集公式インスタグラムへ多くのファンの方々から期待や喜びの声が寄せられていた。大きな反響を受け、この度、発売前重版が決定した。

浜辺美波は「今回の写真集は、メイクや衣装を自分の純粋な好みに近いものから普段なかなか着ることが出来ないものまで幅広くたくさんチェンジさせていただき、世界観もかわいいものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います。1番のお気に入りは奄美のハイビスカスと同じ色のワンピースを着て撮影したカットです。お天気にも恵まれて、憧れのハイビスカスを頭に挿して写真を撮るという王道を実現できて嬉しかったです。撮影以外でもスタッフの皆さんと楽しく過ごさせていただき、今までの作品よりも“その時間の感情をまっすぐ反映されている”、そんな一冊になっています!! ぜひチェックしてください!」とコメント。

写真集公式インスタグラムアカウント(hamabeminami_20_official)では、最新情報や撮影の裏側などが公開されている。

【あわせて読む】浜辺美波が二十歳の記念に写真集を発売、初の水着撮影も「女性も男性も楽しんでいただければ」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加