「このメンツえぐ」「かっこよ」解説が話題の本田圭佑、戦友・内田篤人とカタールで再会し肩組み2ショット...コスタリカ戦の注目は「タケが活躍しないことには」

「このメンツえぐ」「かっこよ」解説が話題の本田圭佑、戦友・内田篤人とカタールで再会し肩組み2ショット...コスタリカ戦の注目は「タケが活躍しないことには」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2022/11/26
No image

日本代表の解説が大きな話題となっていた本田圭佑が、かつての仲間とカタールで再会したことを報告した。

【写真】本田圭佑、カタールで内田篤人と再会

本田はカタール・ワールドカップ(W杯)を全試合配信するABEMAでW杯のプロジェクトのゼネラルマネージャー(GM)を務めており、現地カタールに滞在している。

23日に行われたグループE第1節のドイツ代表vs日本代表では解説を務めると、的確な解説に加え、本音も垣間見える自然体の解説が好評を呼んでいた。

その本田だが、カタールで思わぬ再会をしたと報告。テレビ朝日で解説を務め、共に日本代表としてW杯でも戦ったチームメイトである内田篤人と会ったようだ。

本田は自身のインスタグラムを更新。「日本のレジェンドとカタールで今日会いました」と投稿。内田との2ショットを披露した。

テレビ朝日の安藤萌々アナウンサー、内田との3ショットも投稿した本田は、25日放送の報道ステーションに登場。27日に迫るコスタリカ代表戦について語り、久保建英の奮起を期待していた。

これには「この二人の本気の討論聴きたい!」、「かっこよ」、「このメンツえぐ」、「見ました!」とコメントが寄せられている。

サッカーの神様「ジーコ」が
本格サッカーシミュレーション「サカつくRTW」についに登場!
>詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加