SixTONES森本慎太郎、仲が良い俳優明かす 会ってみたい芸能人も告白

SixTONES森本慎太郎、仲が良い俳優明かす 会ってみたい芸能人も告白

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】SixTONESが18日、グループの公式YouTubeチャンネルを更新。森本慎太郎が相関図を公開し、プライベートでも仲が良い俳優や会ってみたい芸能人を明かす場面があった。

No image

【関連記事】森本慎太郎、King & Princeライブで大物アーティストと遭遇「やばいな」

◆森本慎太郎、ドラマ共演で仲良くなった俳優明かす

親交がある俳優として初めに名前が挙がったのは間宮祥太朗だ。ジェシーと間宮が同じ誕生日であり、当日に間宮がサプライズで登場する出来事もあったといい、「ほんと兄貴的なとこと、間宮くんの人柄がすごく好きで尊敬するところがあるなと思うからすごく俺間宮くん好き」と絶賛した。

次に、森本や間宮とともにフジテレビ系ドラマ「ナンバMG5」に出演していた神尾楓珠の名が挙がり、「間宮くん家行って焼肉食べたりとか」とプライベートでも仲が良いことを説明。

さらに、2012年に放送されたフジテレビ系ドラマ「GTO」で共演した中川大志とも交流深いことを明かし、「ずっと一緒にいて、ちょくちょく連絡とって遊んだりするよ」と話した。

ほかにも、親交がある芸人やYouTuberを紹介している。

◆森本慎太郎、憧れの芸能人は?

仲良くなりたい人を聞かれ、セレブリティの叶姉妹(叶恭子・叶美香)の名前を出した森本。

「俺ね、1回まじで会ってみたい人いるんだよね」と伝え、「実在するの?みたいな」「会ったこともないし見たこともないし、確かにテレビでは見るけどほんとに生きてるの?みたいな」と、気持ちを昂らせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加