2月22日は「猫の日」“にゃん”とも嬉しいグラドルたちのセクシーにゃんこ祭り

2月22日は「猫の日」“にゃん”とも嬉しいグラドルたちのセクシーにゃんこ祭り

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2021/02/23

2月22日は222(にゃんにゃんにゃん)で“猫の日”だ。Twitter上は日付が22日なった途端、ほんもののネコ画像をはじめ、アイドルたち、二次元“ぬこ”から、三次元ネコ化画像、愛猫との2ショットなど、じつに賑やかだ。グラビアアイドル達も果敢に参戦、セクシー猫ちゃんがいっぱいだ。

10年選手のグラビアクイーン鈴木ふみ奈も早速参戦、「白猫黒猫...どっち派ですか?」とコメント、無邪気な白猫と、唇を噛んだ表情がグッとくる黒猫の2枚で風格すら感じるグラビアを。「カラダ100点顔0点グラビア界の50点」こと野々宮ミカは、ネコ科繋がりでレオパード柄のピッタリ衣装できりっとした表情がたまらなくエッチでカッコいい。横浜国立大学4年生の高学歴グラドル片瀬美月は、この日のみアカウント名を“かニャ瀬 美月”にして、たわわなバストが際立つネコポーズでキュートに可愛く参戦した。柚月彩那は、もふもふ系ネコちゃん。むっちりボディに白ビキニで「#猫の日らしいのでฅ•ω•ฅ 」とコメント。徳江かなも22日になってすぐ、メイド&猫耳衣装で「おやすみなさい」と最速参戦、さらにGreif撮影会の告知ツイートでも「にゃんにゃんにゃん」とアザーカットを投稿した。

現役歯科衛生士とグラビアの二刀流で人気の西原愛夏は「ぬこ。」とコメントして、キュートな4態の猫コス画像をアップ。くびれボディにGカップがたわわな桜木美凉は、1stDVDのオフショットから、カラフルな綿あめみたいなもふもふ猫コスで参戦。1stDVD『もえちゃんEXPO』が好調な佐々木萌香は、「猫の日だにゃん もえにゃんの詰め合わせ写真です 」とコメント。白猫コス4種類だが、本当の猫みたいな伸びのポーズがとてもセクシーだ。こちらも1stDVDとなる『VenusFilm Vol.10』が好調の元役員秘書川瀬もえは「猫の日というの今日ですか? 」と、網タイツにキャミソールが上品でエロい黒猫姿を披露。ちゃんと鈴付きだ。現役看護師グラドルとして話題を振り撒く桃里れあは動画で参戦。「BANされませんようにと願う猫です」と、下乳全開のえっちなネコちゃんで攻めまくり。国宝級スレンダー美女相田美優は「2/22ですね」と、胸元がハート型に開いたチャイナ風の猫コスでご挨拶。舌ペロで誘惑モードだ。

No image

アイドルグループ elsyの「えちえちリーダー」愛森ちえも、谷間が眩しく、レースが可愛いメイド風の白猫コスで「にゃん」とにゃんとも可愛い笑顔と舌ペロで誘惑。みんなの元カノ藤田あずさは「かなり気まぐれですが飼ってくれますか…??? 」と白猫に変身。リアルな猫ポーズがえちえちだ。ミニマムIカップの“隊長”こと夢見るぅは「今日は猫の日らしいので」と、猫耳メイドコスで参戦。さらにボリュームアップしたのでは?と思わせるぶるんぶるんのIカップの迫力に圧倒されてしまう。癒しのGカップ“ひなぽぽ”こと日向葵衣はエナメル生地のボンデージ風のえちえち黒猫で「とうにゅう〜!!マメチチ〜! 」と豆乳で仕上げた美乳をアピール。Gカップ、ヒップ100cmの二刀流、東雲うみは肉球付きのお元気黒猫ちゃんは“にゃん”とも可愛い。Hカップの新星原つむぎは、精悍なレオパード系コスチュームでむちむち感をアピール。「日本一脱げる法学部グラドル」橋本ひかりは「やんちゃだけど可愛がられたい」と、黒のマイクロビキニで下乳全開にゃんこで悩殺。 グラドル界のアルティメットウェポンと言われている最強くびれ&たわわボディの絃花みきは、猫耳メイドでしっとりセクシーなおねえさんにゃんこでドキッとさせた。

掲載時間の都合上、ピックアップできなかったグラドルの皆さん申し訳ない。2021年もにゃんとイイ「猫の日」だったのだろう。眼福感謝。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加