かまいたち濱家 “グッチ濱家”への思わぬ反響「30%オフになってました」

かまいたち濱家 “グッチ濱家”への思わぬ反響「30%オフになってました」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/02/22

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(37)が21日放送の日本テレビ「千鳥VSかまいたち」(日曜後0・45)に出演。同番組で誕生した「グッチ濱家」の思わぬ反響を明かした。

No image

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一

この日は「面白いと思われたい」とユーモア教室に通う26歳の営業マン“杉山くん”を「かまいたち」と「千鳥」の4人がプロデュースするという企画を放送。山内健司(40)が「これ、難しいな」ともらす中、ノブ(41)は「我々が実績がありますから、“グッチ濱家”というスターを生み出せた現場なので」と自信を見せた。

「グッチ濱家」とは、1月24日放送の同番組で、濱家がハイブランド「GUCCI」の愛好家であるものの、イマイチキャラが定着していないと、「グッチ濱家」として売り出したいと山内が提案して誕生。濱家は「高いお金だしてんやから(ロゴが)書いてないと」と、できる限りロゴがハッキリ見える商品を購入していると明かし、「ロゴを買っている」と豪語。パーカー、靴下、リュック、サングラスと全身グッチのコーディネートをスタジオで披露し、反響を呼んだ。

「グッチ濱家」の話を振られた濱家は「二度とやめてください」と抗議。「あの日に(スタジオで)着ていたグッチのパーカー、ツイッターでファンの方から送られてきたんです。30%オフになってました」と明かし、笑わせた。

放送後の1月31日に、濱家は自身のツイッターで「GUCCIさん、本当にすいません。。ご迷惑おかけしております。。」と謝罪を投稿していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加