「ドキドキしてる」ミス慶應出身女優、合コンで現役慶應ボーイをお誘い

「ドキドキしてる」ミス慶應出身女優、合コンで現役慶應ボーイをお誘い

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/11/25
No image

ヒロミと指原莉乃が見守る合コンに、ミス慶応出身女優が登場。現役慶應ボーイのモデルを自分から2ショットにお誘いし、「なんか緊張しちゃう」と恥ずかしそうな表情を見せた。

【動画】ミス慶応女優、照れながらお誘いする瞬間(1分10秒頃~)

24日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#103が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

今回は女性陣全員がミスコン出身。ミス慶應グランプリ出身の女優・村中暖奈は、モデル・藤光竜大朗と第一印象で“両思い”になった。藤光は慶應大学の4年生。藤光が「脚が長いって言われます」と立ち上がって自己紹介すると、ヒロミも「ははは、長いね~(笑)」と脚の長さにびっくり。

藤光は村中に「とてもタイプ」と好意。村中も「色白で中性的で可愛い。慶應の後輩なので気になります」と良い印象を持っていた。

No image

村中は早速、「誘っていいですか?」と藤光をお誘い。村中は「後輩ですね」「年下と話す機会あんまりないからドキドキしてるけど」「なんか緊張しちゃう」と恥ずかしそう。藤光が「あんまり年上に見えないです、同い年か下くらい。カワイイ」とちょっぴりぎこちなく会話に応じた。

No image

トークを終え、藤光は「とても話しやすく見た目もタイプ」「年上なので優しくお話を聞いてくださります」と村中への好意がアップ。しかし村中は「可愛い。でも、積極的に話してくれないのが気になる」とちょっぴり印象ダウン。

No image

その後、村中は手裏剣戦隊ニンニンジャーで主役を演じたイケメン俳優・西川俊介に心変わり。ところが西川は女性陣全員から好意を向けられる番組史上初の鬼モテ状態だった!全員ライバルという状況で、村中は西川の心を射止められるのか?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加