杉浦太陽&辻希美夫妻、ラブラブ秘訣はウルトラマン譲りの「慈愛の心」 14年目の結婚記念日を終え

杉浦太陽&辻希美夫妻、ラブラブ秘訣はウルトラマン譲りの「慈愛の心」 14年目の結婚記念日を終え

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/07/21
No image

ラブラブの秘訣を語った(左から)辻希美、杉浦太陽夫妻 (C)ORICON NewS inc.

俳優の杉浦太陽(40)&タレントの辻希美(34)夫妻が21日、東京・池袋のサンシャインシティ展示ホールBで行われた『ウルトラヒーローズEXPO 2021 サマーフェスティバル IN 池袋・サンシャインシティ』のオープニングセレモニーにアンバサダーとして参加。“ウルトラファミリー”として笑顔で意気込みを語った。

【動画】辻希美、ウルトラマン登場に大号泣!夫・杉浦太陽が優しくサポート

杉浦は『ウルトラマンコスモス』(2001年)の主人公・春野ムサシ役を演じていたウルトラファミリー。一方、辻はウルトラマンシリーズへの出演経験はないが、今回のアンバサダー就任で正真正銘“ウルトラファミリー”入りとなった。

また、19日は杉浦と辻の14回目の結婚記念日。今や芸能界屈指のおしどり夫婦として知られるが、夫婦円満の秘訣を問われた杉浦は「ウルトラマンのように慈愛の心で家族を見守ることですかね」とにっこり。辻も「15年目なんですけど、お互いの性格もわかってきて接し方もわかった。いい感じの家族ができあがって作られてきたのかな」と照れると、杉浦も「夫婦の話をするとは思わなかった」と赤面していた。

『ウルトラヒーローズEXPO 2021 サマーフェスティバル IN 池袋・サンシャインシティ』は、7月22日から8月29日まで。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加