【魔女占い】5月27日 各星座の運勢は?

【魔女占い】5月27日 各星座の運勢は?

  • Lmaga.jp
  • 更新日:2023/05/26

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

No image

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

明日5月27日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、ふたご座、いて座、うお座。

おひつじ座

ショッピングによい日。情報収集には十分時間をかければより充実。

おうし座

当初の予定や計画に必ずしもこだわる必要はなし。周囲の事情や相手の都合にも配慮で、感謝される結果に。

ふたご座

あなたの成果や業績を、横取りされない用心を。発表や公開の方法は慎重に検討を。

かに座

手作りの腕とセンスが上がるとき。思い立ったときが行動のチャンス。

しし座

これ以上仕事は増やさない方がよさそう。新しいことを始める前に、今ある課題の処理と解決を優先したい。

おとめ座

よいと思ったものは、積極的に取り入れ、試してみたいとき。向き、不向きはそれから考え、答えを出しても遅くはない。

てんびん座

一度つまずけばダメージからの回復には時間がかかりそう。今日は無理せず、だれかのあとからついて行く慎重さで安心。

さそり座

頼りにされ、期待されることの多そうな日。でも、自信の持てないことは無理せず、はっきり断った方が結果的にはよいことも。

いて座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。一度決めたことは蒸し返さない方がよさそう。

やぎ座

金運が好転。収入を増やすだけでなく、支出を減らすことも効果あり。

みずがめ座

周囲の事情や相手の都合で、予定変更の多そうな日。スケジュールにはできるだけ余裕を持たせることで対応を。

うお座

落としたり、壊したりの多そうな日。大切なものの取扱いは慎重に。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加