ノンスタ井上、妻の帽子を見てツッコミ 高級ブランドかと思いきや...

ノンスタ井上、妻の帽子を見てツッコミ 高級ブランドかと思いきや...

  • Sirabee
  • 更新日:2022/09/23
No image

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が23日、自身のAmeba公式ブログを更新。妻が着用している帽子の写真をアップし、そのロゴを見てツッコんだ。

■近所に買い物

今月3日に一般女性との結婚を報告した井上。きょう23日にはブログで、「家の近所に100均などの、ちょっとした買い物にいきました」と近況を伝える。

「家の近くだから、僕はほぼ寝巻きに近いようなダザダサファッション!!」という井上に対して、「奥さんはよそ行きでもなく、寝巻きでもない、ご近所用の服にバッチリと着替える」と、妻は服装を整えていた。

関連記事:ノンスタ井上、初めての愛妻弁当に幸せいっぱい 「お腹も心も満たされ…」

■帽子を見ると…

井上は妻の姿を写真で見せ、「凛とした表情で…『BALEHENGANA』の帽子を被っております」と、キャップ帽にあしらわれているロゴに注目。

「バレンシアガ!?」と、高級ブランドの商品かと思って驚くが、「いやいや違うー!! バレヘンガナだ!! めちゃくちゃ関西弁の偽物」と、つづりをよく見て偽物であることを確認。

「この帽子でも周りに『ばれんへんがな!!』って言ってるかのように堂々とした立ち振る舞いで100均で買い物してます」と、買い物中の妻の様子を伝え、「さすが、たくましい奥さんだこと」と想いをつぶやいた。

■ファン「茶目っ気たっぷり」

井上の投稿を見たファンからは、「茶目っ気たっぷりでかわいいですね」「笑いのセンスがある奥様なのですね!」「ばれへん! ばれへん!」と、ユーモアのある妻のキャップに反応するコメントが上がった。

結婚生活の一部を見せた投稿に、「幸せそうでいいですね」「毎日幸せいっぱいですね」といったコメントも届けられている。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、夫への“怒りポイント”とは 「顔から蒸気でそうに」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加