小林礼奈“新恋人”と破局報告も...「娘を優先してあげて」「本当に不愉快」

小林礼奈“新恋人”と破局報告も...「娘を優先してあげて」「本当に不愉快」

  • まいじつ
  • 更新日:2021/05/02
No image

(C)Tiko Aramyan / Shutterstock

昨年、お笑いコンビ『流れ星』瀧上伸一郎と離婚したタレントの小林礼奈が、4月28日深夜にブログを更新。恋人〝ヤギくん〟との破局を報告した。

【関連】藤田ニコル“重大発表”詐欺に呆れ声…「ちっとも重大じゃない」ほか

小林は《ご報告が遅れましたがヤギくんとはお別れしました 実は3月にはお別れしていました》と報告。《彼には沢山感謝しています 幸せな時間をたくさんありがとうという気持ちでいっぱいです》と振り返った。

そして最後に《何よりも、ヤギくんブログでは私を落とすような事は一切書かないでいてくれたそれが何よりも、すごく嬉しかった 感謝しかありません お互い嫌いで別れたわけではありません 別々の道を歩むことにはなりましたが…ヤギくんの幸せを誰よりも願います ありがとうございました》と結んだ。

小林は瀧上と離婚後、4カ月でヤギくんと交際を開始。2月にはブログに《最近、ヤギくんと同棲しようかって話してます しかし、同棲するにあたり言い合いになる事が最近よくあって でも、ほんとはラブラブしたくてなんか辛いです》《結局 お互いに『好きだから』が根本にあり、喧嘩になっちゃうのも根本にはお互いにそうなんです 乗り越えていけるかな?》などとつづっていた。

小林礼奈の悲しい報告に批判が集まったワケ

「小林とヤギくんはマッチングアプリで知り合い、交際をスタートさせました。当初はかなりのラブラブ状態で、ブログでのろけエピソードを連発。ところが、ここ最近の小林はかなり精神的に不安定に。4月には子どもを瀧上に預けたまま約束の時間に迎えに行かず、トラブルを起こしていました。《嫌いで別れたわけではありません》と語っていますが、ヤギくんに愛想を尽かされ、別れを切り出されたというのが真相なんじゃないでしょうかね」(ネットニュースサイト編集者)

今回の破局劇に、ネット上からは

《個人的に、この方は松居一代、泰葉、加藤紗里と同じカテゴリに入れました》《一番の被害者は子ども。子どもがいることを自覚してください》《娘さんの為には良いと思う。今後は自分よりも娘を優先してあげてください》《最初は面白い子だと思ってブログ見てたけど、段々と本当に不愉快でイライラさせるブログだと思い、赤の他人にこんなにイラつくの嫌だから、もう読むのやめました》《すごく軽い。子どもかわいそう。こんな母親でも母親だからね》

といった声があがっている。

小林は現在も体調不良が続いているようで、5月1日開催予定だったファーストDVD発売記念イベントは27日に延期されている。お騒がせ騒動は相変わらずのようだ。

【画像】

Tiko Aramyan / Shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加