ガーシー議員、相次ぐジャニーズ退所騒動に言及「もう一組が抜けたら雪崩のように崩れていく」

ガーシー議員、相次ぐジャニーズ退所騒動に言及「もう一組が抜けたら雪崩のように崩れていく」

  • Newʼs vision
  • 更新日:2022/11/25
No image

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

NHK党所属の参院議員で「ガーシー」こと東谷義和氏(51)が24日、自身のツイキャスで生配信を行い、ジャニーズ事務所からタレントの退所が続いていることについて言及した。

この日、ドバイからツイキャスライブに臨んだガーシー議員。ユーザーからの「ジャニーズはいつ潰れるんですか?」という質問に対し、「潰れるか潰れへんかはわからないけど、形は変わると思うで。確実に」と近い将来の変化を予想しながら、「もう一組くらいがジャニーズから抜けたら、雪崩のように崩れていく」と断言した。

続けて「ジャニーさんやメリーさんには恩があっても、ジュリーさんに恩がある奴はおらんわ。ジャニーズのために頑張ってきた滝沢くんも切ったやんか。
嵐にしても元々はジャニーさんでありメリーさんだから。だからこそジャニーズからはこんだけ人が辞めていってるのよ。だって長瀬智也が辞めるなんて誰も思ってなかったでしょ。長瀬智也が辞めて森田剛も辞めて、みんな辞めていってるんやで。トップどころが」と持論を展開した。

ジャニーズ事務所からは先月31日付で副社長を務めた滝沢秀明氏(40)の退所が明らかとなり、続いて4日には5人組アイドルグループ・King & Princeから平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)の3人が来年5月に脱退することが発表されるなど大揺れ。ガーシー議員は以前から内部情報が入っていることを公言し「ジャニーズからもう一組抜ける」と予告している。

EDITORS VISION

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加