I'mewに続け!利根川貴之によるWicky.Recordsが新アイドルグループのメンバー募集

I'mewに続け!利根川貴之によるWicky.Recordsが新アイドルグループのメンバー募集

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2022/09/23

利根川貴之が代表プロデューサーを務める音楽制作会社・Wicky.Recordsが手がける新たなアイドルグループのメンバーオーディションの実施が決定した。

No image

Wicky.Recordsの新アイドルグループオーディションの告知画像。

すべての画像・動画を見る(全6件)

No image

でんぱ組.inc、妄想キャリブレーション、神宿、Appare!、煌めき☆アンフォレントなど、これまで数々のアイドルグループに楽曲を提供してきたWicky.Records。昨年8月には、オーディションを経て同社初のアイドルグループI'mew(あいみゅう)が誕生した。利根川は新たなグループのメンバー募集にあたり「『応援してもらうこと』の意味をしっかり考えトライし続けられる『想像力』のあるメンバーを募集致します」とコメントしている。

No image

今回のオーディションではアイドル経験者、未経験者を問わず募集。グループのデビューは来年頭を予定している。YouTubeではWicky.Recordsがサウンドプロデュースを手がけた「You & Me Song」のデモ音源、Mayukaがコレオグラフを手がけた同曲のダンス動画を公開中。Wicky.Recordsは、オーディションの公式LINEにて10月21日まで応募を受け付けている。応募要項などの詳細はWicky.Recordsのオフィシャルサイトにて確認を。

Wicky.Records代表プロデューサー・利根川貴之 コメント

何か動きたい、何か探したい、誰かの何かになりたい。その何かに具体性がある夢を持っているメンバー。それとともにエンターティンメントに関わる人間として「応援してもらうこと」の意味をしっかり考えトライし続けられる『想像力』のあるメンバーを募集致します。

アシスタントプロデューサー・りかんぬ コメント

自分のために・誰かのために、日々可愛くなっていく、成長することがアイドルの仕事です。自分を磨き・表現し・高めていくことを職業にできるなんて、凄く素敵なことだと思います。アイドルは最高だということをまだ見ぬメンバーの皆さんと共有できたらと思います。お会いできるのを楽しみにしています。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加