「本気だから。気づいて?」男性が本気で好きな女性にしがちなアピール3選

「本気だから。気づいて?」男性が本気で好きな女性にしがちなアピール3選

  • Grapps
  • 更新日:2023/01/25

男性は言葉で自分の感情をアピールすることが少なく、女性のことを不安にさせてしまう場合もあるようです。

しかし、男性には特別な女性にだけするアピールがあることをご存知でしょうか。

今回は、男性が本気で好きな女性にしがちなアピールを3つご紹介します。

LINEの返信が早い

男性は本気で好きな女性に対して、器用に駆け引きすることはできません。

意中の女性からLINEが来れば、嬉しくてすぐに返信してしまうし、女性からLINEが来なくても自分がしたければ、我慢できずに何度も連絡してしまうのです。

仕事中だと思われる時間でも、LINEを即返信してくれるのは、あなたからの連絡を心待ちにしている証拠だと言えるでしょう。

前に話したことを全部覚えている

好きな女性の話は、どんなにくだらない話でもすべて覚えているそうです。

その理由は、あなたに興味を持っているから。

もしあなたが以前に話した内容を全部覚えている男性がいるなら、それはあなたへの脈ありサインです。

女性の話に共感してくれる

好きな人が興味のあることは、無意識に自分も興味を持ってしまいますよね。

その行動には、男性の「好きな人との共通点が欲しい」「もっと近づきたい」という本音が隠されています。

気になる彼が、あなたの話にいつも共感してくれるなら、両想いの可能性が高いと思って間違いないでしょう。

男性の本音が分からないと、つい「私って遊び?それとも本命?」と聞いてしまいたくなるでしょう。

ですが、こんなことを聞いて重い女だと思われるのも心配ですよね。

今回の記事を参考に彼の行動を見ていれば、きっと彼の本音が見えてくるはずです。

▶合わせて読みたい

実は顔より見てるんです。男性が”本命女性”に求めるポイント3選

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加